blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
C a t e g o r y A r e a
現在表示しているカテゴリ = 【ラペルズ】
カテゴリ一覧
ラペルズ (66) |
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100624]
お久しぶりです。

最近、なんかモチベーションが上がんなくて放置気味でした。

そんな中、所属していたConcordeが事実上の崩壊でメンバーが分散するという事態に。

当然、組んでいためんたいこ連合も解散という事に。

そして移籍先を決めるという事になったのですが

遂に決まりました。まぁ一部の人には筒抜けだったみたいですがwww

と言った訳で、テンプレートやHP名を一新し新装開店するという事になりました。

新しいギルド何ですが

Splendor

に移籍することになりました。

rappelz_screen00000354_convert_20100624153806.jpg

しかし、このギルドメイン前衛が一人もいないのねw

上位4人が155の黒龍で

クレ1人・BS3人というすさまじい体制にw

自然とギルハンはになりそうです。

まぁ本職なので仕方ないですがw

まぁと言った訳でぼちぼちやっていきますー。

マメに更新と言うわけではないですがwww
2010-06-24(Thu) 15:41 ラペルズ | TB(1) | コメント(6) | 編集 |
[20100406]
さてこの前の土曜日、久しぶりにシージにでました。
最近リアルの事情で殆ど出れなかったので、楽しみでした。

ご相手は、水晶では毎度お馴染みのPrincessChariot連合

超遠距離集団 VS 前衛集団

今回もほぼ2時間のフルに近い時間拮抗した戦いをしましたが
敗れました。

やっぱ遠距離が豊富だとつらいなぁ~

俺はもっぱら前衛の人とタイマンしたり色々してたけど
気づいたらFAの嵐に敢え無く消滅

さて、今週は・・・・

としばらく我がめんたいこ連合は暫くシージはお休みとなります。

まぁ4月だし色々と事情が重なってるんだよねぇ~

その間にR7に近づける様頑張ります。
まぁまだ145だけどねww
しかも今週は5日間夜勤でPTすら土曜日まで出来ないし_| ̄|○ il||li
2010-04-06(Tue) 15:20 ラペルズ | TB(1) | コメント(0) | 編集 |
[20100330]
この前の日曜日もその前の日曜日も出れませんでした。

その前は仕事でこの前はリアル事情で。

なんか最近色々あって野良でLV上げる事はあってもシージには出れない日々。

肉壁不発ですなぁ・・・

今週どうするんだろうなぁ~。

一応珍しく土日どっちも参加できそうなんだが。

しかし日記が不定期だ・・・

主にPTしかしてないからか?www
2010-03-30(Tue) 23:12 ラペルズ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
[20100216]
今年2回目のシージでお相手はAlpha連合さんでした。

野良でいくらか顔を合わせた方が何人かいましたが

尽く瞬殺されました_| ̄|○ il||li

とまぁ~久々のシージでフルに2時間使っての大激戦。

惜しくもコアを崩す事出きず。防戦一方で時間が過ぎ最後のコアへの進撃もむなしく

敗れました。

現状ではR7はヲリ2 魔獣1 アサ2 ナイト1 クレ2 重1 DM1と超前衛体制

140代はヲリ1 レンジャー1 ナイト1 魔獣1だったかな

しかし、マジが少なくて、特にソサがいなくて苦戦の一方です。

いつ日の目を浴びることが出来るか・・・
2010-02-16(Tue) 17:20 ラペルズ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
[20100131]
お久しぶりのブログです。

新年明けて、もうすぐひと月が経とうとしておりますが。

今現在は、ペット育成の為にサブのBSで雪原を翔け回る毎日です。

なので・・・・メインのカイは凍結な状態となっています。

ですが生きていますよーwww

しっかりシージには出ますので・・・

と言いたいのですが、新連合発足後。

一度目 敢え無くレイドで予選落ち

二度目 昨日。レイドを通過し水晶1 俺が実家から戻ってくる時間で間に合わず参加できず。

いつシージが出来るのであろうか・・・・_| ̄|○ il||li
2010-01-31(Sun) 13:26 ラペルズ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |


copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
