blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
M o n t h A r c h i v e
前の月(02月)2008年03月のアーカイブ次の月(04月)


  • とある人からの依頼 - No7 at 2008年03月31日  (Mon)  21:16:37  [ラペルズ]
    ギルメンがファイターを作ったので俺のスキルスロットを晒してみることにウォリなんでどっちに転職するかで参考になるかでわかんないんだけどねw左からアシスト クリーチャー同時攻撃 拾う フォースチップ スマイト スタンメイス ディフェンスブレイカーオフェンスブレイカー ディバインスマッシュ リストレイン マイティクラッシュ(ウォリ) シャイニングクラッシュ(ウォリ)Ctrlワイルドストリーム(ウォリ) スタ...
    ... ⇒全文

  • お待たせしましたタキン戦です - No6 at 2008年03月28日  (Fri)  05:40:57  [ラペルズ]
    ようやくお待たせしました。おとついのタキン戦の実況です。最初はPT人数が四人ぐらいだったので悪夢↓を全茶で確認しギルメンが向かったのですがここで悲劇1、使われてました;;仕方なく他をと思ってたらぞくぞくギルメンがINし始めいつもの同盟ギルドのじゅじゅさんを拉致監禁誘い、いつものPTLもINし始めたとこでLET'Sらタキンです。と、タゲとりは俺が指名されてしまいした;;明らかに俺より堅い人がいるようなwwまぁ指名さ...
    ... ⇒全文

  • そういえば - No5 at 2008年03月27日  (Thu)  05:24:00  [ラペルズ]
    自分とメイスがある意味相性が悪いことが今思い出した・・・R4の時から引きずってた+7で燃えるのがまた再発・・・さっきギルメンが見守る中OE3回失敗・・・両手剣はちゃんと+8できたのにな・・・なんかの因果でしょうか??+6で止めるかな??メイスは今日のギルハンのタキンは画像編集の仕方がよくわかんないのでだれかご教授をww名前をマスクしなくてもいいならそのままアップしますがwと露店開いて寝ようかなと思ったら同...
    ... ⇒全文

  • ようやく!だが・・・ - No4 at 2008年03月26日  (Wed)  10:10:00  [ラペルズ]
    この前書いたメイスが無事競り落とせました。だがしかし・・・ここで問題点が①強化に使う5QSが@2足りない②LV10にするための鍛冶代金が足りないそれを解消するための野良にいったんですが・・・SS3本使った結果・・・5QS1個亀と自分LV1UPのみ;;んで現在朝10時すぎ意気消沈のまま寝ますww今日こそメイスが使えることを祈って...
    ... ⇒全文

  • ようやく - No3 at 2008年03月24日  (Mon)  07:25:12  [ラペルズ]
    昨日も言っていたメイスが手に入りそうですというのもオークションで75Mだったのを75.1Mで競り落とそうと画策しておりますがねwwなのでこの姿は見納めになるかもしれないので皆さん焼き付けて置いてくださいwwwそれでは眠くなったのでまた明日ww【今日のDROP】書やPOTのみ(涙)...
    ... ⇒全文

  • とりあえずプレイヤーキャラを公開 - No2 at 2008年03月22日  (Sat)  19:54:29  [ラペルズ]
    ようやく会社から帰って参りましたので以前撮ったSSから私の持ちキャラを公開したいと思います。まずはメインキャラ名前:真紅の王・カイ本名:カイ・シンク字・通り名:紅(クリムゾン)・銀の剣(シルバーソード)・真紅の王(しんくれないのおう)職業:ウォリアーLV:104(2008年3月22日現在)JLV:50キャラ紹介:現在両手剣イルウーンを武器に両手メイスを求め、パルやマレ村に篭っています        いい情報があれば教...
    ... ⇒全文

  • はじめての日記 - No1 at 2008年03月22日  (Sat)  11:16:18  [ラペルズ]
    ついにブログをはじめちゃいましたwmixiでそのままラペの事を書いても良かったのだけど外部ブログを使って写真とかを綺麗に見せた方が伝わりやすいかなと思ったんで実は会社から書き始めているのでまだ画像がないですが帰ってからちょこちょこやりたいと思います。みんなよろしくね~...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080331]
rappelz_screen00000060_convert_20080331205632.jpg


ギルメンがファイターを作ったので俺のスキルスロットを晒してみることに

ウォリなんでどっちに転職するかで参考になるかでわかんないんだけどねw

左から

アシスト クリーチャー同時攻撃 拾う フォースチップ スマイト スタンメイス ディフェンスブレイカー

オフェンスブレイカー ディバインスマッシュ リストレイン マイティクラッシュ(ウォリ) 

シャイニングクラッシュ(ウォリ)

Ctrl

ワイルドストリーム(ウォリ) スタンメイスパーフェクション ジャッジメントバスター(ウォリ)

ディバインフラッシュ(ウォリ) シャイニングクラスタ ブレス マイナーヒーリング 挑発 風POT 

ヘイポ 青紙 ライディアン

Altの中は帰還と復活の書やクリーチャーサモンとリコール。お茶に肉そして盾スキルがあります。

でもマイティクラッシュが実に野良で不評なんでメンタルブレイカーに変えようかななんて思ってます。

参考になったかな??
2008-03-31(Mon) 21:16 ラペルズ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
[20080328]
ようやくお待たせしました。

おとついのタキン戦の実況です。

最初はPT人数が四人ぐらいだったので悪夢↓を全茶で確認しギルメンが向かったのですが

ここで悲劇1使われてました;;

仕方なく他をと思ってたらぞくぞくギルメンがINし始めいつもの同盟ギルドのじゅじゅさんを

拉致監禁誘い、いつものPTLもINし始めたとこで

LET'Sらタキンです。

rappelz_screen00000043_convert_20080328052153.jpg


と、タゲとりは俺が指名されてしまいした;;明らかに俺より堅い人がいるようなww

まぁ指名されたからにはやるのが男。

というわけで突撃です!!

rappelz_screen00000044_convert_20080328052252.jpg


しかし、悲劇2が・・・・なんと奥に逃げていきやがりました;;

マジかと思い立ちぼうけでSS取り逃しちゃいました^^;

というわけでバフを掛けなおしタイムに

rappelz_screen00000048_convert_20080328052326.jpg


そして第2戦。今度は安定してきました。

rappelz_screen00000049_convert_20080328052549.jpg


どうやら他のMOBを殴っていたらタゲが移ってしまうらしく(まぁ一部タキンに好かれているギルメンが

いますがキニシナイ♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪)

しばらくやってるとついに!

rappelz_screen00000053_convert_20080328052623.jpg


めっちゃもらえましたww後お土産に帰還を65個もw何か前はQSが3個出たとか・・・?

気分良く乱獲に入ったんですが、ここで最大の悲劇3(喜劇?w)

rappelz_screen00000054.jpg


へぇ~ここって亀空出るんだ~ってなわけないww誰だトスしたのはww

それを真に受けたギルメンもいるではないかwww

とこの後ルナチップや飴玉など様々なものを頂きましたがw

とタキンはなかなか面白かったです。機会があれば鹿もやりたいなぁー

今日の収穫

R4レア知力指輪
2008-03-28(Fri) 05:40 ラペルズ | TB(0) | コメント(5) | 編集 |
[20080327]
自分とメイスがある意味相性が悪いことが今思い出した・・・

R4の時から引きずってた+7で燃えるのがまた再発・・・

さっきギルメンが見守る中

OE3回失敗・・・

両手剣はちゃんと+8できたのにな・・・

なんかの因果でしょうか??

+6で止めるかな??メイスは

今日のギルハンのタキンは画像編集の仕方がよくわかんないので

だれかご教授をww名前をマスクしなくてもいいならそのままアップしますがw

と露店開いて寝ようかなと思ったら同盟のヒヨコさんの激強ナイトさんが

とことこやってきて野良で出たバイタリティブレスを買ってくれた

んでお礼を言ったら

「安すぎ」

とな

最低7Mらしい・・・俺乙

んでその金で・・・

ってなわけなく、+6でしばらく様子見ます。

QS4個分借金あるんで。ごめんね○ンさん
2008-03-27(Thu) 05:24 ラペルズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080326]
この前書いたメイスが無事競り落とせました。

だがしかし・・・ここで問題点が

①強化に使う5QSが@2足りない

②LV10にするための鍛冶代金が足りない

それを解消するための野良にいったんですが・・・

SS3本使った結果・・・

5QS1個

亀と自分LV1UP

のみ;;

んで現在朝10時すぎ意気消沈のまま寝ますww

今日こそメイスが使えることを祈って
2008-03-26(Wed) 10:10 ラペルズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080324]
昨日も言っていた

メイス

手に入りそうです

というのもオークションで75Mだったのを75.1Mで競り落とそうと画策しておりますがねww

rappelz_screen00000037_convert_20080324072939.jpg


なのでこの姿は見納めになるかもしれないので皆さん焼き付けて置いてくださいwww

rappelz_screen00000038.jpg

それでは眠くなったのでまた明日ww

【今日のDROP】

書やPOTのみ(涙)
2008-03-24(Mon) 07:25 ラペルズ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
[20080322]
ようやく会社から帰って参りましたので以前撮ったSSから

私の持ちキャラを公開したいと思います。

まずはメインキャラ

rappelz_screen00000025_convert_20080322195304_convert_20080322195639.jpg


名前:真紅の王・カイ

本名:カイ・シンク

字・通り名:紅(クリムゾン)・銀の剣(シルバーソード)・真紅の王(しんくれないのおう)

職業:ウォリアー

LV:104(2008年3月22日現在)

JLV:50

キャラ紹介:現在両手剣イルウーンを武器に両手メイスを求め、パルやマレ村に篭っています

        いい情報があれば教えてね

そしてサブキャラ(金稼ぎ用)

rappelz_screen00000024_convert_20080322194821.jpg


名前:フォウリィー

本名:フォウリンクマイヤー・ブラズマタイザー

字・通り名:リキトアの魔女

職業:クレリック

LV:35(2008年3月22日現在)

JLV:30

キャラ紹介:メインがR5に達する前に資金を調達する為に作成したキャラ。主に月光ソロしてます。

        なんで50手前辺りをうろうろする予定かな

今のところ持ちキャラはこんな所。その内本当のサブをアシュラ種族で作成します。

でも、アシュラ職って不遇って言われる職が多いのよねぇ~

女性キャラのあの巨乳姿には魅力的なのですが・・・とりあえず

ソサとDMとBSの3つが候補に挙がってます。

んでペットが

亀:LV100+10

オーク:LV85+10

青ピク:LV50

今のところは亀をメインにフルOB目指して頑張ってます。

当面は亀と両手メイスとペット用の戦士鎧を最重要項目として

頑張って行きたいと思います
2008-03-22(Sat) 19:54 ラペルズ | TB(0) | コメント(7) | 編集 |
[20080322]
ついにブログをはじめちゃいましたw

mixiでそのままラペの事を書いても良かったのだけど

外部ブログを使って写真とかを綺麗に見せた方が伝わりやすいかなと

思ったんで

実は会社から書き始めているのでまだ画像がないですが

帰ってからちょこちょこやりたいと思います。

みんなよろしくね~
2008-03-22(Sat) 11:16 ラペルズ | TB(0) | コメント(15) | 編集 |


copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
