blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
M o n t h A r c h i v e
前の月(03月)2008年04月のアーカイブ次の月(05月)


  • バトルロワイヤルイベント - No17 at 2008年04月30日  (Wed)  16:18:37  [ラペルズ]
    昨日はGMイベントのバトルロワイヤルに参加しました。結構前から補欠として連合掲示板にエントリーしてたのですが、実家から帰った昨日・・・こんな事に・・・二番目ですか・・・そんなに立候補早かったんですね俺^^;しかも補欠ではなくレギュラーに。これは腹を括るしかないと思い飯を速攻で食い食器を光速で洗いそしてパイルダーオーンINしました。場所とか全く下調べをしてなかったのですが、ロンドだったとは・・・しかもこ...
    ... ⇒全文


  • 進化しました。 - No15 at 2008年04月23日  (Wed)  19:31:05  [ラペルズ]
    以前に骨がテイム成功しましたという記事を書きましたがサブを作ってから、LV57でちょっと停滞してました。それで昨日たまたま、パルミルのギルハンがあったのでそこで60に限りなく近づけようといざLet'sらタキン部屋前へ~♪そして終わったら59で@9%あまりで60になるのでマルでソロで調整をかけてようやく・・・+10でOB完了です。そしてさっそく進化しました。(プリバフがかかった状態は気にしないでください^^;)さっそくサ...
    ... ⇒全文

  • 俺たちは・・・・踊らされていたのか??・・・・ - No14 at 2008年04月21日  (Mon)  19:32:02  [ラペルズ]
    さて、昨日はシージの日でした。水晶2でのシージもそれなりに経験したので、野良で水晶に行って無くても大体の場所は把握出来てきました。さて、今回の相手は某巨大掲示板のランキングで2位に付けているギルドとの対戦です。このギルドはとにかくR6が多い。1PTは余裕で組める程の人数でした。と見渡す限りのドラゴンズネストそのマントが畏怖の念を醸し出しているのか掲題の通り、エイリやドラコやはたまた目玉等いろんな所にうろ...
    ... ⇒全文

  • 哪吒よ俺を叱ってくれ - No13 at 2008年04月18日  (Fri)  07:00:46  [ラペルズ]
    と、ふと思い浮かんだ言葉で始まりましたけどここ最近サマナーをこつこつやり始めてるのはギルメンのみなさんならお判りかと思います。まず一つ目R3になりました。のでお着替えそしてペットについてですが、オークと骨をメインにフルOBを目指して行きたいと思います。あれ??亀は??と思いの方もいらっしゃると思いますが、Epic5で弱体化がほぼ決まってそうなのでモチベが下がりつつあるので、105で進化としようかなと思います。...
    ... ⇒全文

  • 第1回メタボ一武道会 - No12 at 2008年04月13日  (Sun)  14:44:18  [ラペルズ]
    今週もCGが無いので、以前PVPをしてこれが以外に面白かったので武道大会を開く事にいつの間にかなってました。ルールは2PT毎にバランスよく(?)振り分けられ、アイテム使用可、ペットバフ無しクローク無し、同時召喚有り、自己バフ有りと結構アサにはシビアな感じかな(?)他に、武舞台を5×5マスに括り、もう片方をルナチップで区切ってそこから場外に故意に飛び出したら負け(恐怖、ノックバックはOK)という本格的な某格闘漫...
    ... ⇒全文

  • 遂に待ちわびた - No11 at 2008年04月08日  (Tue)  16:23:42  [ラペルズ]
    骨をゲットしましたワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ昨日夕方ぐらいにカタンの哀悼の墓地に篭り続けて一時間近くに空Cゲットであります( ̄一* ̄)bこれは是非テイムせねばと逸る気持ちを抑え、ギルハンをこなし終了後にペット職のギルメンと別のモンスゲットする人と一緒に月下へGoしました。そして見つけたトキシックウォリアーを狩って・・・・・見事ゲットだぜー!!実入り!!!!実は空Cのテイムはこれが初めてなんで感...
    ... ⇒全文

  • 昨日のCG - No10 at 2008年04月07日  (Mon)  16:13:20  [ラペルズ]
    昨日はひさびさのCGで、R5になってからの初参戦でメタボもR5/6が一気に増えてきたのでかなり戦力が増強された感じでした。さて今回も水晶2でのCGです相手とは初めてやるギルドで確か去年できたばかりかな??いつもどおり同盟ギルドと二手に分かれての待ち受けとなるんですが今回はドラコ側で待ち相手を待ってたのですがなんといきなり12・3人反対側のエイリにいるではありませんか~なんとなくo( _ _ )o ショボーンな感じだったの...
    ... ⇒全文

  • なんだかなぁ - No9 at 2008年04月06日  (Sun)  11:42:34  [ラペルズ]
    最近は、サブをがっつりとしててメインのカイ君はお休みモードでギルハンの時のみ出てくるといった感じです。昨日のサブは月光ソロで結構ウマウマな感じで一日で3Mは稼げました(内1Mは大当たりのルピ袋だけど)でも、なんかサブが多い月光ってパルとかに比べてやりたい放題なキャラクターが多くない?横殴りや真横で狩りとか普通に昨日はあったから唖然としてSS取り損ねたよ。まぁもう済んだ事だし、あーだこーだゆうても仕方な...
    ... ⇒全文

  • 真サブキャラ生誕 - No8 at 2008年04月03日  (Thu)  19:24:08  [ラペルズ]
    以前言っていたアシュラでのサブを作りました。職はペット職がいいなとサマナーです。いやーミステリアスな感じですな見た目が簡単に自己紹介名前:フィアー・アルカナ本名:フォウリンクマイヤー・ブラズマタイザー字・通り名:恐怖の呪符職業:サマナーLV:19(2008年4月3日現在)JLV:16キャラ紹介:相棒の亀を連れて、ひたすら骨Cを求めて狩り中。はたしてBSになれんのかいなwんで今考えていたのですが、哀悼の墓地でひたすら...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080430]
昨日はGMイベントのバトルロワイヤルに参加しました。

結構前から補欠

して連合掲示板にエントリーしてたのですが、実家から帰った昨日・・・

こんな事に・・・

rappelz_screen00000105a_convert_20080430160434.jpg


二番目ですか・・・そんなに立候補早かったんですね俺^^;

しかも補欠ではなくレギュラーに。これは腹を括るしかないと思い飯を速攻で食い

食器を光速で洗いそしてパイルダーオーンINしました。

場所とか全く下調べをしてなかったのですが、ロンドだったとは・・・

しかもこんな場所があったとは・・・・

rappelz_screen00000098_convert_20080430160337.jpg


どうやらエントリーする為にはPKモードにならなくてはいけないみたく早速チェンジ。

エントリーを済ませた後に周りを見渡すと聞いたことのある名前ばかり・・・

しかも俺よりLV↑ばかりちゃうかいな??と。

まぁ107でいる俺が異端なんですがw

そして全エントリーが済み開幕したんだけど、どうやらここからはギャラリーも駄目みたいで

これが武舞台でした。

rappelz_screen00000099_convert_20080430160302.jpg


ハロウィンマップだったのだけど、昔あったマップなのかな??

なんかカタンの延長線みたいな感じでどよーんとしたMAPでしたけど。

しかし、始まるまでが長い^^;というか

やってるのかいな??私たちは忘れられているのか??ママーン??

としばらく待ってると、一組目が攻撃をしかけてきたんだけど

いきなり強いとこじゃないですか・・・

と苦戦はしましたが、何とか撃破したのも束の間・・

疲弊を狙った連合が更に奇襲を!!!!

rappelz_screen00000104_convert_20080430160410.jpg


相手は結構うちとは違った戦力で回復が倍いるから建て直しが早い早い^^;

とあえなく敗れ去りました・・・

でも、結構面白かったですけど、次回は職毎に制限人数を付けるべきかなと??

まぁたまたまだったのか作戦だったのか解らない布陣が多かったですが。

オードソックスな面子では駄目だったのかな??

やはりソサがいないと・・・とつくづく思いました。
2008-04-30(Wed) 16:18 ラペルズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080428]
リアルな事情でインする事が出来なかったです。

シージの情報など、色んな情報あれば報告よろしくお願いします。
2008-04-28(Mon) 02:36 ラペルズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080423]
以前にがテイム成功しましたという記事を書きましたが

サブを作ってから、LV57でちょっと停滞してました。

それで昨日たまたま、パルミルのギルハンがあったのでそこで60に限りなく近づけようと

いざLet'sらタキン部屋前へ~♪

そして終わったら59で@9%あまりで60になるのでマルでソロで調整をかけてようやく・・・

rappelz_screen00000096_convert_20080423192048.jpg


+10でOB完了です。

そしてさっそく進化しました。(プリバフがかかった状態は気にしないでください^^;)

rappelz_screen00000097_convert_20080423192125.jpg


さっそくサブのBSに持たせてと思ったらテクニカルがまだLV1だから同時は無理かww

まぁぼちぼちやってきま~
2008-04-23(Wed) 19:31 ラペルズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080421]
さて、昨日はシージの日でした。

水晶2でのシージもそれなりに経験したので、野良で水晶に行って無くても

大体の場所は把握出来てきました。

さて、今回の相手は某巨大掲示板のランキングで2位に付けているギルドとの対戦です。

このギルドはとにかくR6が多い。1PTは余裕で組める程の人数でした。

と見渡す限りのドラゴンズネストそのマントが畏怖の念を醸し出しているのか

掲題の通り、エイリやドラコやはたまた目玉等いろんな所にうろうろしては

死んで戻ってまた攻めてと何かせわしなかったです。

でも、落ち着いて考えるとそんなにがっつくよりも、引き際と

総攻撃時が見極めきれてなかったのかなと思いました。その証拠に色々PTメンバーバラバラ

だったもんね~^^;俺も含めてですが。せっかく数多く集まってチームを組んでるのだから

連帯感を持つべきでした。自重します(汗)

と、反省を混めた所で昨日の記念写真(?)

rappelz_screen00000092_convert_20080421191831.jpg


ダンジョンコア前で撮りました。と全くシージに関係ないですがw

だって激戦すぎてどこ取るか考えてなかったんだもの。

と、我がギルドはまだまだシージの相手をしてくれる所を募集してますペコリ(o_ _)o))

と俺がゆうことじゃぁないね^^;
2008-04-21(Mon) 19:32 ラペルズ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
[20080418]
と、ふと思い浮かんだ言葉で始まりましたけど

ここ最近サマナーをこつこつやり始めてるのは

ギルメンのみなさんならお判りかと思います。

まず一つ目

R3になりました。のでお着替え

rappelz_screen00000084_convert_20080418064428.jpg


そしてペットについてですが、オークをメインにフルOBを目指して行きたいと思います。

あれ??亀は??と思いの方もいらっしゃると思いますが、Epic5で弱体化がほぼ決まってそう

なのでモチベが下がりつつあるので、105で進化としようかなと思います。

それともう一つ、このキャラの行く末ですが当然R5ぐらいには持って行きます(R5鎧も購入済みだし)

しかし、このキャラはあくまでサブでペット育成用の為なのでCGにはカイ一本で行こうかと

なので今現在LV50/JLV40の段階で

転職

します。あれJLV50は??ってお思いでしょうが・・・オーラがどうしても欲しいのよぉ~^^;

と深く突っ込まないで下さい。

ちなみに転職前

rappelz_screen00000086_convert_20080418065304.jpg


そして転職後

rappelz_screen00000087_convert_20080418065506.jpg


まぁこんな所です。

腹を括ったのはいいんですが、これで以下の様な図式が確定しました。

オーク>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

とまさに俺様エアーというか空気(あ)というな事になりました(爆)

さて明日から地獄の日々が始まるぞ~(笑)
2008-04-18(Fri) 07:00 ラペルズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080413]
rappelz_screen00000083_convert_20080413143114.jpg


今週もCGが無いので、以前PVPをしてこれが以外に面白かったので

武道大会を開く事にいつの間にかなってました。

ルールは2PT毎にバランスよく(?)振り分けられ、アイテム使用可、ペットバフ無し

クローク無し、同時召喚有り、自己バフ有りと結構アサにはシビアな感じかな(?)

他に、武舞台を5×5マスに括り、もう片方をルナチップで区切ってそこから場外に故意に飛び出したら

負け(恐怖、ノックバックはOK)という本格的な某格闘漫画の○下○武道○みたいな感じです

後、CT回復待ちも無しで負けたら速やかに退場し、次の対戦相手が決闘申請を行う事。

んで俺の成績ですが

×100プリVS106ヲリ(俺)○

○102狩人VS106ヲリ(俺)×

でした。プリさんも結構苦戦したのですが、何より赤ピク連れた狩人が手ごわくて善戦(?)したの

ですが、敗れました。

この後の高LVがすごくて、うちのギルマスが3人抜きで

ナイト×2と重を退けるという凄い事に。やはり魔獣と赤と進化イエチーはえぐいなぁ~

その後のR6対決もすごかったですがw結局うちのPTは負けましたがまたやりたいです。

ちなみに最近の成長具合はメインは106で止まったまま、サブのサマナーが45/40で頑張ってます。
2008-04-13(Sun) 14:44 ラペルズ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
[20080408]
をゲットしましたワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

昨日夕方ぐらいにカタンの哀悼の墓地に篭り続けて一時間近くに

rappelz_screen00000076_convert_20080408160757.jpg


空Cゲットであります( ̄一* ̄)b

rappelz_screen00000079_convert_20080408160838.jpg


これは是非テイムせねばと逸る気持ちを抑え、ギルハンをこなし終了後に

ペット職のギルメンと別のモンスゲットする人と一緒に月下へGoしました。

そして見つけたトキシックウォリアーを狩って・・・・・

見事

rappelz_screen00000080_convert_20080408160913.jpg


ゲットだぜー!!実入り!!!!

実は空Cのテイムはこれが初めてなんで感動もひとしおです。

んで早速召喚してみました。

rappelz_screen00000081_convert_20080408161006.jpg


rappelz_screen00000082_convert_20080408161039.jpg


なんかイッちゃいそうな名前ですなーラリラリとかラリってる??なんて言われた日にはもうw

なんで今日はR3になるまでメインでこき使いますw

次は皿か鷹を目指してGoするであります( ̄一* ̄)b
2008-04-08(Tue) 16:23 ラペルズ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
[20080407]
昨日はひさびさのCGで、R5になってからの初参戦で

メタボもR5/6が一気に増えてきたのでかなり戦力が増強された感じでした。

さて今回も水晶2でのCGです

rappelz_screen00000069_convert_20080407160057.jpg


相手とは初めてやるギルドで確か去年できたばかりかな??

いつもどおり同盟ギルドと二手に分かれての待ち受けとなるんですが

今回はドラコ側で待ち相手を待ってたのですが

rappelz_screen00000070_convert_20080407160126.jpg


なんといきなり12・3人反対側のエイリにいるではありませんか~

なんとなくo( _ _ )o ショボーンな感じだったので、階段を通ってリノ方面からエイリに進入したのですが

rappelz_screen00000071_convert_20080407160153.jpg


「終わったよー」と同盟ギルドのお声がw更にo( _ _ )o ショボーンなんで今度は黒まで戻るというパターンで行きました。

でも、あまり攻め込みすぎてしまうと次回来なくなっては困るんですが・・・人数差もありましたしね^^;

さて黒で乱獲(?)です。メイスが初めて役に立った!って感じですw

そして開始から30分過ぎぐらい経って

rappelz_screen00000072_convert_20080407160218.jpg


勝利MSGが・・・・もうコア破壊もう少しやりたかったなぁ~。と今回は思ったんですが、粉砕しすぎるのも考え物で・・・なんとも難しいですねぇ~ギルドの戦力の差におけるCGの戦略は^^;

さてCGが終わってラクシの闘技場でPVPをしたんですが・・・・全敗したんで特に晒すもんでもないですwww

来週も挑戦者は来るのかなぁーというかメインの成長止まってるなぁ~サブが楽しいからいいけどw
2008-04-07(Mon) 16:13 ラペルズ | TB(0) | コメント(5) | 編集 |
[20080406]
最近は、サブをがっつりとしててメインのカイ君は

お休みモードでギルハンの時のみ出てくるといった感じです。

昨日のサブは月光ソロで結構ウマウマな感じで一日で3Mは稼げました(内1Mは大当たりのルピ袋だけど)

でも、なんかサブが多い月光ってパルとかに比べてやりたい放題なキャラクターが多くない?

横殴りや真横で狩りとか普通に昨日はあったから唖然としてSS取り損ねたよ。

まぁもう済んだ事だし、あーだこーだゆうても仕方ないし。

さて、今晩は久々のCGです。前回はR4で99の時に挑戦で

今回がR5になってから初めてのCGです。なんで自分がどれだけやれるかすっごい楽しみ。

俺の中のサイヤ人の血が闘志がみなぎってます。多分・・・w
2008-04-06(Sun) 11:42 ラペルズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080403]
rappelz_screen00000066_convert_20080403191529.jpg


以前言っていたアシュラでのサブを作りました。

職はペット職がいいなとサマナーです。いやーミステリアスな感じですな見た目が

簡単に自己紹介

名前:フィアー・アルカナ

本名:フォウリンクマイヤー・ブラズマタイザー

字・通り名:恐怖の呪符

職業:サマナー

LV:19(2008年4月3日現在)

JLV:16

キャラ紹介:相棒の亀を連れて、ひたすら骨Cを求めて狩り中。はたしてBSになれんのかいなw

んで今考えていたのですが、哀悼の墓地でひたすらやってますがまだ敵LVが真っ赤なんで

月光でソロして30ぐらいになったら戻ってくるか、それでも頑張るかどっちか迷ってます。

真っ赤でPETCでた人いるんかなぁ~
2008-04-03(Thu) 19:24 ラペルズ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |


copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
