blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
M o n t h A r c h i v e
前の月(05月)2008年06月のアーカイブ次の月(07月)


  • Epic5から丸半月 - No23 at 2008年06月24日  (Tue)  19:33:03  [ラペルズ]
    さて大型アップデートが始まって丸半月が経ちました。色々仕様が変わって最初は苦労しました。特にペット正直リトレ2本使いましたからね~そして新ダンジョン。行きました・・・いや逝きました(?)かなw楽しかったですが、まだまだ俺には先の話です。さてもう一つ気づいたというかみんなも感じてると思うけどR4・5の装備DROP酷くないです??ペット空も仕様が変わってから。ここ丸半月一つも入手してません。スキルCをちょこっと...
    ... ⇒全文

  • 延長なんで - No22 at 2008年06月10日  (Tue)  15:20:27  [ラペルズ]
    やっぱりメンテナンス延長みたいなんで・・・さて昨日の出来事ですが、先週はずっとクレのフォウリィーを使って自殺→サイラグ→自殺→etc・・・とそんな感じだったんですが・・・昨日飲んで帰ってきて明日は休みだから夜中のサイラグを試そうと思ったら・・・出ましたやっとまぁそれでみんなが野良やギルハン終わりにテイムしましたがまぁ所詮こんなとこです_| ̄|○ il||liなんせ色んなジンクス試したんですよ~生贄に同じMOBを一回...
    ... ⇒全文

  • 一つの伝説が崩れ落ちた・・・・ - No21 at 2008年06月02日  (Mon)  19:48:44  [ラペルズ]
    久しぶりのシージが昨日ありました。4月21日にやって以来なので、実に一ヶ月はシージをオレはやってなかった訳です。さて今回のお相手は結構古くからあるところなのかな??このギルドとは深い因縁があるってのを前に何かで聞いた覚えがあります。まぁそんな昔話は置いておいて、今回は同盟ギルドの集まりが思ったよりも悪く最終42人だったのですが・・・・熱戦!!烈戦!!!超激戦!!!!でした。チップすらなくなりはしなかっ...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080624]
さて大型アップデートが始まって丸半月が経ちました。

色々仕様が変わって最初は苦労しました。

特にペット正直リトレ2本使いましたからね~

そして新ダンジョン。行きました・・・いや逝きました(?)かなw

楽しかったですが、まだまだ俺には先の話です。

さてもう一つ気づいたというかみんなも感じてると思うけど

R4・5の装備DROP酷くないです??ペット空も仕様が変わってから。

ここ丸半月一つも入手してません。スキルCをちょこっとぐらいです。

時間帯が関係してくるのかな??今日のアプデでR6QDのドロップに関して修正かかってましたが

これがどういった影響を及ぼすのか・・・

それと先日のシージですが。パルだったので久々にやりたかったですが

相手側が棄権・・・まぁ相手を見てこないってのは薄々感づいてましたが。

さて最後に今現在使用中のペットステ晒し

まずは骨。

rappelz_screen00000144_convert_20080624191959.jpg


バフは+3LV3マスターオーラとLV18のパワサポ付きです。武器はR3+7LV10両手メイス防具はR4+6LV10弓鎧です。スキルはカオスクラッシュLV5使用で4K~5Kぐらい。

お次に青

rappelz_screen00000145_convert_20080624192025.jpg


こちらもバフは一緒で、武器はR3+4LV10両手メイス防具はR3+7LV10戦士鎧です。

かくれんぼとピクシーショックを1ずつ取ってますがペット職だと殆ど減りませんねぇMPが

術鎧にしたらもっとMPアップするのかな???

あぁ・・・新鮮なネタが欲しい・・・(T▽T)アハハ!
2008-06-24(Tue) 19:33 ラペルズ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
[20080610]
やっぱりメンテナンス延長みたいなんで・・・

さて昨日の出来事ですが、先週はずっとクレのフォウリィーを使って

自殺→サイラグ→自殺→etc・・・

とそんな感じだったんですが・・・

昨日飲んで帰ってきて明日は休みだから夜中のサイラグを試そうと思ったら・・・

出ましたやっと

rappelz_screen00000138_convert_20080610151050.jpg


まぁそれでみんなが野良やギルハン終わりにテイムしましたが

rappelz_screen00000139_convert_20080610151136.jpg


まぁ所詮こんなとこです_| ̄|○ il||li

なんせ色んなジンクス試したんですよ~

生贄に同じMOBを一回狩る

一礼してから

3回は相手の攻撃を受ける

殴りは素手

何よりにさえなりましたからねぇ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ@12分したら遂に新しい世界に・・・・

入れるか・・・・な・・・??何しろEpic4が来たときの事を聞いたらすごいみたいなんで・・・

まぁ期待して待ってます。

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

(;゚д゚)ァ....

日曜日のシージは負けました・・・

もう何も言うことないです。次に期待します!
2008-06-10(Tue) 15:20 ラペルズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080602]
久しぶりのシージが昨日ありました。

4月21日にやって以来なので、実に一ヶ月はシージをオレはやってなかった訳です。

さて今回のお相手は結構古くからあるところなのかな??

このギルドとは深い因縁があるってのを前に何かで聞いた覚えがあります。

まぁそんな昔話は置いておいて、今回は同盟ギルドの集まりが思ったよりも悪く

最終42人だったのですが・・・・

熱戦!!烈戦!!!超激戦!!!!

でした。チップすらなくなりはしなかった物、復活の書とヘイポと風ポは全て使い切るっていう

稀な事になってました。まぁ死にまくったからねw

そんなカオスな図↓

rappelz_screen00000127_convert_20080602193440.jpg


結構攻めるに攻められ遂にはコアを奪われそしてこっちの攻撃になっても

手は緩まず、結果・・・・

敗北です。実に久々の敗北。まぁ勝ち続けてもよく思われてないですけどね^^;

さてそんなこと言ってる間にリベンジ計画が立ち上がってます。

まぁおちおち引き下がるわけには行きませんですわよと。

さて、シージ終了後に集合場所で2次会というなの大夜会がいつも通り

すると我々の会話にツッコミが・・・・

まさかのあの人から・・・

rappelz_screen00000132_convert_20080602193519.jpg


いやぁ~シージ後に会う確率結構高いんですよね・・・

クロークで近くに潜んでるかもw

実際、本人曰く

「(同盟ギルドの組長代理のプリ)さんにクロークで水晶CGにいたわよ」

と・・・嘘でしょ??

ネタネタwどうせそうだw

でも気になる・・・去り際のあのダッシュは異常だったし。

さてINしますか
2008-06-02(Mon) 19:48 ラペルズ | TB(0) | コメント(5) | 編集 |


copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
