blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
M o n t h A r c h i v e
前の月(07月)2008年08月のアーカイブ次の月(09月)


  • R5記念 - No27 at 2008年08月30日  (Sat)  19:11:07  [ラペルズ]
    さて数時間前にアルカナがR5になったのでその記念にアップという訳で。まずは先週のシージなんだけど相手はリンクにも貼っている人の連合と勝負しました。俺的に3度目の対戦で結果は・・・負けました_| ̄|○ il||liこっちの人員の少なさと時間が経った事により戦力の幅が開いた為かと・・リベンジは・・・・ないです!はい(+・`ω・)9 さてSubjectにも書いてある通り、数時間前にアルカナが100になりました。まずは記念のお着替えと...
    ... ⇒全文

  • 8・10シージ - No26 at 2008年08月11日  (Mon)  14:30:48  [ラペルズ]
    さて昨日も言ってた通り、シージを行ってきました。今回の相手は以前うちのギルドに所属してた人もいるのだと言う事で顔見知りの人がいたみたいですねぇ~(オレは話したことありませんが(;´Д`))今回は坑道2です。初めての舞台なので自軍結界石をパチリ実は開始~10分は固まりすぎて何も出来なかったですが一回CCして改めて突撃!やっぱり拮抗してる実力だから押して押されてと激しかったです。一部闘争心剥き出しで突撃して...
    ... ⇒全文

  • ひっさびさの更新 - No25 at 2008年08月10日  (Sun)  15:24:11  [ラペルズ]
    ご無沙汰しておりマッス!!最近はプライベートや仕事関係でなかなかIN出来ない状況が続いてまして全部片付いた!って訳ではないですがようやくプレイ出来る環境になったので更新をばとさて久々に入って気付いたのがシクパスない!そりゃそうでしょうなw結構長いこと放置状態だったからな。そしてもう一つはR6マントを装着した人がやけに多い・・・・みんながんばってるんだなぁ~それと鷹もほんと増えてきたね・・・とまぁ愚痴は...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080830]
さて数時間前にアルカナがR5になったのでその記念にアップという訳で。

まずは先週のシージなんだけど

相手はリンクにも貼っている人の連合と勝負しました。

俺的に3度目の対戦で結果は・・・

負けました_| ̄|○ il||li

こっちの人員の少なさと時間が経った事により戦力の幅が開いた為かと・・

リベンジは・・・・ないです!はい(+・`ω・)9

rappelz_screen00000156_convert_20080830185339.jpg

さてSubjectにも書いてある通り、数時間前にアルカナが100になりました。

まずは記念のお着替え

rappelz_screen00000164_convert_20080830185446.jpg

とオリエントでも良かったのですが、何か色が地味・・・・

というわけでコメットを買いました。色が課金兜とピッタリなんで^^b

rappelz_screen00000165_convert_20080830185505.jpg

さて同時にペットもオークのLV99に追いつきました。

ステはこんな感じ。まずはオーク

rappelz_screen00000167.jpg

やっぱり攻撃力が高いです。ちなみに装備はR4+6LV10両手メイス R4+6LV10戦士鎧です。

そして骨

rappelz_screen00000166_convert_20080830185525.jpg

短剣パッシブのおかげでクリ率が10%もオークを上回っています。装備はR4+6LV10短剣 R4+6LV10弓鎧です。

最後に青

rappelz_screen00000168.jpg

やっぱり魔力が高いですね。当たり前ですが。装備はR3+7LV10両手メイス R3+7LV10戦士鎧です。パッシブの恩恵は全くなしですw

さて当面はアルカナをLV115まであげて進化ペットまで育てあげてからメインに移ろうかと思います。

え?肝心のメインは??

次のシージまで冬眠です。(爆)永眠ではないのでご安心を。
2008-08-30(Sat) 19:11 ラペルズ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
[20080811]
さて昨日も言ってた通り、シージを行ってきました。

今回の相手は以前うちのギルドに所属してた人もいるのだと言う事で

顔見知りの人がいたみたいですねぇ~(オレは話したことありませんが(;´Д`))

今回は坑道2です。初めての舞台なので自軍結界石をパチリ

rappelz_screen00000148_convert_20080811141655.jpg

実は開始~10分は固まりすぎて何も出来なかったですが

一回CCして改めて突撃!

やっぱり拮抗してる実力だから押して押されてと激しかったです。

一部闘争心剥き出しで突撃している人もいましたが・・・

としている内にメテオのお陰で敵軍の結界石に辿り着きました。

rappelz_screen00000149_convert_20080811141725.jpg

ガシガシやってます。やっちゃってますw

石を壊す感覚がこんなに気持ちいいなんて(爆)

そうしてやってる内に破壊し攻守交替で

今度は自軍防御です。

まぁ毎回ですが同盟連合突撃のうちのPTは自軍の守りとですが

やっぱり飽きたのでしょうか一部の人が突撃w

その模様はとある人の動画を見た方が早いでしょうねw

オレも突撃したかったですが何がおきるか分からないからカニと猪間をうろうろと哨戒してました

まぁアサが潜伏というのは終わり間際にあっただけで特筆何もなかったですが

とそうこういううちに

rappelz_screen00000150_convert_20080811141752.jpg

自軍の勝利です(+・`ω・)9

ひっさびさの勝利感覚を味わいました。最近は水晶でぼっこぼこってのでストレスしか

溜めてないシージばっかでしたからすっきりしましたね^^b

さてこれでしばらく相手には困らないのでは??坑道だと結構攻めてくるとこもあるでしょうし~

今週も楽しみです。
2008-08-11(Mon) 14:30 ラペルズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080810]
ご無沙汰しておりマッス!!

最近はプライベートや仕事関係でなかなかIN出来ない状況が続いてまして

全部片付いた!って訳ではないですがようやくプレイ出来る環境になったので更新をばと

さて久々に入って気付いたのが

シクパスない!

そりゃそうでしょうなw

結構長いこと放置状態だったからな。

そしてもう一つはR6マントを装着した人がやけに多い・・・・

みんながんばってるんだなぁ~

それともほんと増えてきたね・・・

とまぁ愚痴は置いておいてと

水曜日は久々にレイドに出ました。

今回は坑道です。

実は坑道はレイドに行くのは初めてで

しかし・・・・サソリに向かう途中で終わりました_| ̄|○ il||li

超消化不良つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして木曜日はLVの追いついてきたギルメンとこれまた

ひっさびさのギルハン。

そこで出ました。超久々のお宝

rappelz_screen00000147_convert_20080810151510.jpg

すっげぇうれしかったですv(´∀`*v)ピース

勿論、メインのカイが装備してますハイ。

昨日は特に何も出ませんでしたがLVがある程度あがりました。

「育成状況」

BS フィアー・アルカナ LV96 JLV40

ウォーリアー 真紅の王・カイ クレリック フォウリィー 共にそのまま

亀103(変わらず)

オーク99(こちらも変わらず)

骨96

青95

とペットが満遍なくLVが上がっております。

さて今日はいよいよシージ。

また動けないんだろうな・・・

水晶よりは軽いだろうけど

頑張りますか(+・`ω・)9

さてシージの結果は明日以降をお楽しみに。
2008-08-10(Sun) 15:24 ラペルズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
