blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
M o n t h A r c h i v e
前の月(10月)2008年11月のアーカイブ次の月(12月)


  • 後もう少しだ・・・ - No33 at 2008年11月15日  (Sat)  02:48:58  [ラペルズ]
    一昨日にペットのオーク「バーセルク・月の王」がフルOB進化しました。昨日は一本しか雪原が出来なかったので青の経験値を@1本ぐらいまで縮める事ぐらいでした。そして今日めでたく青が進化しました^^bまず進化前。なかなか可愛らしいフェイスですそして・・・目が凄く・・・怖いです(笑)なんかめっちゃ睨まれてる感じなんですがwでも光の回転がとても綺麗で苦労した甲斐がありましたbそして残りのフルOBの骨ですが・・・...
    ... ⇒全文


  • めでたく一周年 - No31 at 2008年11月11日  (Tue)  21:17:18  [ラペルズ]
    今日は、メインのカイがコンコに入隊して丁度、1年が経ちました。俺がこのゲームをやるきっかけが、どっかのレビューサイトで経験値稼ぎがマゾくないとか、BOTがいないとかそういう評価があったし何より基本・・・無料(今となってはちっとも無料ではありませんが_| ̄|○ il||li)ってのがあって始めたんだけど、コンコに入るきっかけはmixiのRapelzのコミュで一番最初に目に付いた社会人ギルドってことだった・・・というだけです...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081115]
一昨日にペットのオーク「バーセルク・月の王」がフルOB進化しました。

昨日は一本しか雪原が出来なかったので青の経験値を@1本ぐらいまで縮める事ぐらいでした。

そして今日めでたく青が進化しました^^b

まず進化前。なかなか可愛らしいフェイスです

rappelz_screen00000199_convert_20081115023209.jpg

そして・・・

rappelz_screen00000200_convert_20081115023239.jpg

目が凄く・・・怖いです(笑)なんかめっちゃ睨まれてる感じなんですがw

でも光の回転がとても綺麗で苦労した甲斐がありましたb

そして残りのフルOBの骨ですが・・・

これも早くから雪原をしたおかげでついほんの数分前に

進化しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

まず前

rappelz_screen00000202_convert_20081115023300.jpg

愛嬌のあったこの姿も・・・

rappelz_screen00000203_convert_20081115023318.jpg

トゲトゲが増え勇ましくなりました~

それでふと思ったのがオークよりも力のステータスが↑なんですねぇ~

攻撃力はオークのほうが圧倒的に強いですが。これでEp4だったら・・・_| ̄|○ il||li

さて残りは亀を115にするだけです。進化してますがwwきっちりLVを合わせたいキリよく。

それだけです(爆)それが終われば遂に・・・

カイが登場します3ヶ月の沈黙を破って!

これで当初の目標のR6に進むことが出来ます。

パルは泣けるがΣ(´ρ`;)

頑張ろう!!(^o^)/
2008-11-15(Sat) 02:48 ラペルズ | TB(0) | コメント(5) | 編集 |
[20081113]
めでたく、一周年を迎えて一夜明けた今日。

遂にオークが115になりました^^b

rappelz_screen00000197_convert_20081113002951.jpg

これで目標のフルOB一体目で残り青と骨と亀のLV115までアップとなるのみです。

青も雪原@2本か3本で上がるのでうまくいけば明日にはまたアップ出来そうです。

ちなみに進化後

rappelz_screen00000198_convert_20081113003025.jpg

強いです(・ω・)

アンコはもっと強いんだろうなぁ~

さて寝ようっと(笑)
2008-11-13(Thu) 00:32 ラペルズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20081111]
今日は、メインのカイがコンコに入隊して

丁度、1年が経ちました。

俺がこのゲームをやるきっかけが、どっかのレビューサイトで

経験値稼ぎがマゾくないとか、BOTがいないとかそういう評価があったし

何より基本・・・無料(今となってはちっとも無料ではありませんが_| ̄|○ il||li)

ってのがあって始めたんだけど、コンコに入るきっかけはmixiのRapelzのコミュで

一番最初に目に付いた社会人ギルドってことだった・・・というだけです(爆)

なんで誰にメールしたとか全く・・・覚えてません!!!サーセン(笑)

さて今日時点での持ちキャラですが・・・

カイが8月辺りから全く育ってないのでこれで勘弁を(爆)

rappelz_screen000001651_convert_20081111210509.jpg

おまけでフォウリィーも付けました(爆)全く放置状態ですな(;´Д`)

カイはもうじき・・見れる・・・かな(笑)

さてめっきり育ってしまったアルカナはというと・・・・

rappelz_screen00000196_convert_20081111210835.jpg


追い越してしまいました(笑)

それに負けじと追いつき始めるペット達・・・

rappelz_screen000001961_convert_20081111210911.jpg

フルOBももうすぐです。

おしくもカイがR6にはなれませんでしたが_| ̄|○ il||li

まだまだ先は長いです。目標は全然達成できてないけど

気長にやっていきますので、これからもよろん~
2008-11-11(Tue) 21:17 ラペルズ | TB(0) | コメント(6) | 編集 |


copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
