blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
M o n t h A r c h i v e
前の月(12月)2009年01月のアーカイブ次の月(02月)


  • 遂に!達成! - No36 at 2009年01月29日  (Thu)  20:49:11  [ラペルズ]
    めでたくR6を迎えることが出来ました。ラペを始めて、1年2ヶ月と18日。1年越したか~wR5になったのが2008年3月12日だから、10ヶ月と17日。アルカナをやらなければもっと早かったかもね_| ̄|○ il||liこれで、オールR5装備のこの姿も見納めです。そして、念願のお着替えヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と・・・言うても課金マントと兜と古代足のみ_| ̄|○ il||li渋くなってるなぁ~DROP(つд⊂)エーン画像が思ったよりデカイのはキニシナイ-y( ´Д`)。o...
    ... ⇒全文

  • 今更ながらの初ブログ - No35 at 2009年01月23日  (Fri)  16:58:06  [ラペルズ]
    明けましたペコリ(o_ _)o))というか明けすぎましたwもうすぐ2月じゃんwさて新年(?)一発目の当ブログですが・・・・お題は・・・・「レイド」です。年明けからレイドは何回かやっていたのですが、いつも惜しい事に予選落ち_| ̄|○ il||li年明けの戦力ダウンがここまで響くとは・・・・と最近のメッカは「坑道」です。今回(時期的には昨日)も坑道へと。しかし今回は難題が1.連合マスターが急病の為、不在2.引き継ぐべき人が...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090129]
めでたくR6を迎えることが出来ました。

ラペを始めて、1年2ヶ月と18日。1年越したか~w

R5になったのが2008年3月12日だから、10ヶ月と17日。
アルカナをやらなければもっと早かったかもね_| ̄|○ il||li

これで、オールR5装備のこの姿も見納めです。
rappelz_screen00000232_convert_20090129194716.jpg

そして、念願のお着替えヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

と・・・言うても課金マントと兜と古代足のみ_| ̄|○ il||li
渋くなってるなぁ~DROP(つд⊂)エーン

rappelz_screen00000234_convert_20090129194943.jpg

rappelz_screen00000235_convert_20090129195012_convert_20090215160907.jpg


画像が思ったよりデカイのはキニシナイ-y( ´Д`)。oO○

憧れのドラゴンズネスト。これを見るたびに畏怖していたので、感動も一塩ですわ~

そして、ライディアンともサラダバー(違)
いつも雪原へ向かってる時にあっという間に抜かれた麒麟に乗り換え。
rappelz_screen00000236_convert_20090129195042.jpg

いや~早い早い~これで移動もらっくらく(*´ェ`*)ポッ

あと装備の石も120レアに変えました。どれだけ強くなるか検証。

入れ替え前
rappelz_screen00000233_convert_20090129194856.jpg

入れ替え後
rappelz_screen00000237_convert_20090129195107.jpg

防御が1500を越え、HPが11Kを達成しました。
まだ雪ベルトが無いので手に入れたらもうちょいあがるかな??

さて今後の目標は


シュトブルフォートレス
←最優先

R6両手メイス(贅沢は言わないのでヘラでも猿回しサルガタノスでもどっちでもOK)

雪ベルト

その他もろもろ

長い戦いが始まりでそうです。でもまだ始まったばかりこれからも・・・って何か打ち切りフラグみたいなのでこれまで。

さて本日はレイド。勝てるかな・・・2回目のマスター代行として。
2009-01-29(Thu) 20:49 ラペルズ | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
[20090123]
明けましたペコリ(o_ _)o))

というか明けすぎました

もうすぐ2月じゃんw

さて新年(?)一発目の当ブログですが・・・・

お題は・・・・

「レイド」です。

年明けからレイドは何回かやっていたのですが、いつも惜しい事に予選落ち_| ̄|○ il||li

年明けの戦力ダウンがここまで響くとは・・・・

と最近のメッカは「坑道」です。

今回(時期的には昨日)も坑道へと。

しかし今回は難題が

1.連合マスターが急病の為、不在

2.引き継ぐべき人が夜勤

こいつは難敵です。

という訳で、引継ぎました(+・`ω・)9

臨時ですが昨日から俺が連合マスターです。

PTの組み方も知らないマスターですがw

と、知らない事だらけなので驚くことばかり。

まず。

rappelz_screen00000222_convert_20090123162310.jpg

シージ攻撃隊って枠が出来るんだねぇ~

でも名前がちゃんと出ないのは仕様でしょうか??

そして申請に行ったのですが、当初の予定は坑道2。

だがしかし・・・・タイムが

「3:03」!!!!!

勝てるわけないっす(´;ω;`)ウッ…

なので坑道1に挑戦(+・`ω・)9

rappelz_screen00000223_convert_20090123162800.jpg

ナルホド・・・連合マスターは申請用のボタンが↓に出るのか。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

そしてPTを組み作戦会議。

しかし、俺は作戦など立てたことない素人です_| ̄|○ il||li

結局、まともな突っ込みも出来ない

ガ○○ム○Zでゆうならミ○バ=○ビ コー○ギ○ス○ndでゆうなら天○様な状態です(違)

まぁ要するに・・・

お飾りってわけですわwwww

そしてなんとかレイドが始まりました。

rappelz_screen00000224_convert_20090123162654.jpg

いやぁ~カオスカオス。

まさしくグッドカオス!!!!(違)

しかし、結果は

負けました_| ̄|○ il||li

タイムは5分台。

まさかの最下位です。

死神に向かうメンツを割きすぎたのが原因かなという事みたいです・・・

次回には活かさなくてはね・・・・

と初陣が敗北で終わっちゃいましたが

次回こそは・・・・

と多分元のマスターに返してるだろうけどねw

いやー中々の経験が出来たよ~
2009-01-23(Fri) 16:58 ラペルズ | TB(0) | コメント(5) | 編集 |


copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
