blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
M o n t h A r c h i v e
前の月(01月)2009年02月のアーカイブ次の月(03月)


  • 俺の今年のドロップ運\(^o^)/オワタ - No37 at 2009年02月17日  (Tue)  06:47:27  [ラペルズ]
    今日は夜勤が終わって、飯食ってINしたのが午前4時ちょい前。いつも通りマルのマレ村上の120-125の地帯で細々と狩りをしていて10分ぐらいした時・・・・事件です。頭の中で掲題通りの事がよぎりました。何と不吉な!と冗談はさておき。さっそくお着替え以前買った課金兜としっくり来ますねぇ~。メイスはまだR5ですがwwそして、これだけではアレなんで、手持ちのQDがジャスト10個だったので神代と粉10個セットを買ってレッツOEチ...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090217]
今日は夜勤が終わって、飯食ってINしたのが午前4時ちょい前。

いつも通りマルのマレ村上の120-125の地帯で細々と狩りをしていて

10分ぐらいした時・・・・

rappelz_screen00000242_convert_20090217062048.jpg

事件です。

頭の中で掲題通りの事がよぎりました。

何と不吉な!

と冗談はさておき。

さっそくお着替え

rappelz_screen00000246_convert_20090217062136.jpg

以前買った課金兜としっくり来ますねぇ~。

メイスはまだR5ですがww

そして、これだけではアレなんで、手持ちのQDがジャスト10個だったので

神代と粉10個セットを買って

レッツOEチャレンジ(+・`ω・)9

惜しくも+10には届きませんでした_| ̄|○ il||li

rappelz_screen00000247_convert_20090217062221.jpg

それでも、R5の+10よりは50は防御力があがりました。

また次回こそは+10にしたいです。

+20???耳が痛いですなぁ_| ̄|○ il||li

ちなみに落としてくれたナイスガイ(?)はコイツです。

rappelz_screen00000244_convert_20090217062116.jpg

是非狙ってください(笑)
2009-02-17(Tue) 06:47 ラペルズ | TB(0) | コメント(6) | 編集 |


copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
