blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
M o n t h A r c h i v e
前の月(02月)2009年03月のアーカイブ次の月(04月)


  • 古代の力は神をも上回るのか!!!!??? - No39 at 2009年03月26日  (Thu)  19:35:35  [ラペルズ]
    この前のメンテでセレブBOXが登場し眼鏡には興味無いが、古代Dと古代Sが出るって事に興味が沸き思い切って5個買ってみた。そして纏め空けしたら、なんと・・・・全部古代Dっすか!!!wwあまりに嬉しかったので、強化してみることに。いつまでも+9なのは嫌だったのでこれを機会に。まず一発目…o(;-_-;)oドキドキ♪…o(;-_-;)o ワクワク…_| ̄|○ il||liなんと幸先の悪い・・・しかし、これにめげずに残り4回チャレンジ(+・`ω・)9 そ...
    ... ⇒全文

  • 最近の近況 - No38 at 2009年03月11日  (Wed)  16:17:36  [ラペルズ]
    おおよそ1ヵ月ぶりの更新となりました。どうもご無沙汰でございますさて、前回の日記でR6のシュトブルフォートレスを拾ってからDROP運は・・・・それほど変わりませんwwwサーセンwww落ちてもなく、上がってもなくって感じです。さて遂にカイのR6装備が揃いました。見た目はこんな感じでメイスオブヘラですね。R6両手メイスは。サルガタノスでも良かったのですが、持ってる人が多すぎて新鮮味に欠けたのでこっちを選びました...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090326]
この前のメンテでセレブBOXが登場し

眼鏡には興味無いが、古代Dと古代Sが出るって事に興味が沸き
思い切って5個買ってみた。

そして纏め空けしたら、なんと・・・・

全部古代Dっすか!!!ww

あまりに嬉しかったので、強化してみることに。

いつまでも+9なのは嫌だったのでこれを機会に。

まず一発目

rappelz_screen00000258_convert_20090326191235.jpg

…o(;-_-;)oドキドキ♪

…o(;-_-;)o ワクワク…

rappelz_screen00000262_convert_20090326191502.jpg

_| ̄|○ il||li

なんと幸先の悪い・・・

しかし、これにめげずに
残り4回チャレンジ(+・`ω・)9

そして結果
rappelz_screen00000259_convert_20090326191347.jpg

初めて+10以上に(*´ェ`*)ポッ

ステータスも
rappelz_screen00000257_convert_20090326191202.jpg

からUPして

rappelz_screen00000260_convert_20090326191417.jpg

1800超えたよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

少しはお立ち台が楽になる・・・かな??

+20は夢のまた夢の話だろうが・・・
2009-03-26(Thu) 19:35 ラペルズ | TB(0) | コメント(7) | 編集 |
[20090311]
おおよそ1ヵ月ぶりの更新となりました。どうもご無沙汰でございます<(_ _)>

さて、前回の日記でR6のシュトブルフォートレスを拾ってからDROP運は・・・・

それほど変わりませんwwwサーセンwww


落ちてもなく、上がってもなくって感じです。

さて遂にカイのR6装備が揃いました。
見た目はこんな感じで

rappelz_screen00000251_convert_20090311160543.jpg

メイスオブヘラですね。R6両手メイスは。
サルガタノスでも良かったのですが、持ってる人が多すぎて
新鮮味に欠けたのでこっちを選びました。

2009年3月11日のステータス

rappelz_screen00000252_convert_20090311160618.jpg

今後の目標

雪原の完全卒業
耳をドラゴンアイ辺りに交換。
ネックレスをそろそろR5orR6に(未だにR2ですが何か??w)
鎧・メイスのOEを進める。

と、何かと金のかかることばっかで^^;
金策ついでに新キャラを投入しました。

rappelz_screen00000250_convert_20090311160505.jpg

名前:リムル・ファルナス
LV46/JLV40です。
本当はシルバーメイルでも良かったけど、せっかくなんで共有戦士鎧を試す事に。
ナイトを以前から試してみたく、それ目標のファイターです。

月光でずっと篭ってます(+・`ω・)9
肝心のDROPはここ一週間で

ラピヒ2枚
バイタリ1枚
ヒーリング1枚

ごみ・基本ペット空多数

となってます。明らかに雪原・ドラゴニアよりウマウマですね_| ̄|○ il||li

月光卒業して坑道に向かったらまた貧乏になるんでしょうなぁきっと・・・・
2009-03-11(Wed) 16:17 ラペルズ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |


copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
