blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
M o n t h A r c h i v e
前の月(03月)2009年04月のアーカイブ次の月(05月)


  • 快挙!!??? - No41 at 2009年04月29日  (Wed)  22:38:36  [ラペルズ]
    今日は、GMイベントの大喜利があった。それを見て俺は、ネタを会社で考えてみました(仕事シロヨ・・・)そして渾身のネタをぶつけてみることに(+・`ω・)9 なんと始まって一発目で読まれましたwwそして結果・・・・なんと満点wwww危うくチビりそうになりました(オイ)GMブレアさんより賞品をもらいました。こんな感じです。しかし、こんな運滅多にないだろうなww終了間際にあのお方の寸劇もあったしww...
    ... ⇒全文

  • ニンニン! - No40 at 2009年04月25日  (Sat)  07:27:47  [ラペルズ]
    この前のメンテから、購入できるようになった忍者スーツ。さっそく買いました。今まで、体操服やパンダや熊とかあったけどどうも購入意欲が沸きませんでした。でも「忍者」って見た瞬間・・・・アリじゃないですかwww奥様wwwwって感じです(+・`ω・)9 なんで早速購入し着ています。いい感じですわー世を忍ぶ仮の姿として(違)いい感じです。ニンニンって感じでww...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090429]
今日は、GMイベントの大喜利があった。

rappelz_screen00000276_convert_20090429223411.jpg


それを見て俺は、ネタを会社で考えてみました(仕事シロヨ・・・)

そして渾身のネタをぶつけてみることに(+・`ω・)9

なんと始まって一発目で読まれましたww

そして結果・・・・

rappelz_screen00000272.jpg


なんと満点wwww危うくチビりそうになりました(オイ)

GMブレアさんより賞品をもらいました。

rappelz_screen00000273.jpg


こんな感じです。

rappelz_screen00000278.jpg
rappelz_screen00000279.jpg

しかし、こんな運滅多にないだろうなww

終了間際にあのお方の寸劇もあったしww

rappelz_screen00000277.jpg
⇒ 続きを読む
2009-04-29(Wed) 22:38 ラペルズ | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
[20090425]
この前のメンテから、購入できるようになった忍者スーツ。
さっそく買いました。

今まで、体操服やパンダや熊とかあったけど
どうも購入意欲が沸きませんでした。

でも「忍者」って見た瞬間・・・・

アリじゃないですかwww奥様wwwwって感じです(+・`ω・)9

なんで早速購入し着ています。いい感じですわー世を忍ぶ仮の姿として(違)

rappelz_screen00000270_convert_20090425072517.jpg

rappelz_screen00000267_convert_20090425072554.jpg

いい感じです。ニンニンって感じでww
2009-04-25(Sat) 07:27 ラペルズ | TB(0) | コメント(9) | 編集 |


copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
