blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
M o n t h A r c h i v e
前の月(05月)2009年06月のアーカイブ次の月(07月)


  • 6月28日(日)水晶2 - No49 at 2009年06月30日  (Tue)  20:03:35  [ラペルズ]
    またしても急用の為INできませんでした。_| ̄|○ il||li今回の相手も前回と同様で、リベンジみたいですね~今回はきっちりコアは破壊できたみたいです。でも終了間際のギリギリだったみたいですが。その辺りの詳細はきっとあの人が挙げてくれるであろう動画を期待します。今週は・・・・・でたいな・・・・お呼ばれなければだが・・...
    ... ⇒全文

  • 6月21日(日)水晶2 - No48 at 2009年06月22日  (Mon)  13:44:05  [ラペルズ]
    昨日は2度目の防衛戦でした。相手は皿鯖屈指の強豪連合。だがしかし、オレは夜勤だったので不参加でした。仕事終りにINして特に何もすることも無くボーっと(´・ω・`) ラクシの噴水で某ギルドのマスターみたいに佇んでました。結果は勝ったみたいですねぇ~2時間フルに使って防衛したとの事。何はともあれ一筋縄ではいかなかったってのは言わずもがな解ります。来週からどうするんですかねぇ~??このまま水晶2で待機でしょうか?...
    ... ⇒全文

  • 6月14日(日)水晶2 - No47 at 2009年06月15日  (Mon)  17:22:27  [ラペルズ]
    昨日は前回攻略成功した、水晶第2室の防衛戦でした。相手連合は過去メタボリック連合時代に大敗を喫した連合です。しかし、今は昔とは違います。連合も変わり人数や戦力もアップ!!・・・・と思いきや向こうも3連合となり人数・戦力はほぼ互角の戦いとなりました。始まってすぐ、コンコPT・Aはドラコ側で陣取り待っていましたが、ギルマスの機転により目玉を経由して奇襲を掛けようじゃないかと。その間に敵の本隊と思われる部隊は...
    ... ⇒全文

  • 6月7日(日)水晶2 - No46 at 2009年06月08日  (Mon)  23:45:43  [ラペルズ]
    無事終わりました。かなり人数が集まったので4PTはいたのかな??まぁR4/R5が混じってなので全てR6だったわけではないんですけどねb写真もあったんですが、マスキングしたら何が何かわかんない写真になるのであえて貼りませんww相手の連合はR7間近やR7の人が勢ぞろいの連合でやっぱり集中石でもちっとも当たりません;;しかも激重いから肉壁状態。しかもFAの嵐で死にそうになった所をすかさず後ろから回復の繰り返しで死ねませ...
    ... ⇒全文

  • いよいよ始動!! - No45 at 2009年06月05日  (Fri)  16:11:30  [ラペルズ]
    新連合名その名も銀翼ノ方舟(銀箱可翔式)。昨日初めてのレイドが行われたみたいで、俺は夜勤で参加出来なかったんだけど。水晶2でクリアタイムが3:44と。早い方なのかな??前連合の時にはそこまでいった記憶が無いけど。見事シージ権利獲得です。ひっさびさの日曜日シージ。予定は無いので思いっきりやってきます(+・`ω・)9 レポートは月曜日書きます。それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪...
    ... ⇒全文

  • 近況 - No44 at 2009年06月03日  (Wed)  06:28:49  [ラペルズ]
    今週は夜勤週なんでPTはひとまずお休みでまったり知り合いとソロPTをしつつの皿島で狩りをしてる日々です。さて先週にようやくメインのカイがLV130に到達しました。全身集中+体力石なので力が低いのは(・ε・)キニシナイ!!で、鎧をちまちまと古代を5個ずつ買ってのOEに挑戦し。とうとう・・・・+20に到達しました(+・`ω・)9 しかし、今の前衛職は+20なんてザラみたいですね・・・・てことはようやく底辺に立てたって感じですかねぇ・・...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090630]
またしても急用の為INできませんでした。_| ̄|○ il||li
今回の相手も前回と同様で、リベンジみたいですね~

今回はきっちりコアは破壊できたみたいです。でも終了間際のギリギリだったみたいですが。
その辺りの詳細はきっとあの人が挙げてくれるであろう動画を期待します。

今週は・・・・・でたいな・・・・お呼ばれなければだが・・
2009-06-30(Tue) 20:03 ラペルズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20090622]
昨日は2度目の防衛戦でした。相手は皿鯖屈指の強豪連合。
だがしかし、オレは夜勤だったので不参加でした。

仕事終りにINして特に何もすることも無くボーっと(´・ω・`)
ラクシの噴水で某ギルドのマスターみたいに佇んでました。
rappelz_screen00000300_convert_20090622133846.jpg
結果は勝ったみたいですねぇ~
2時間フルに使って防衛したとの事。何はともあれ一筋縄ではいかなかったってのは
言わずもがな解ります。

来週からどうするんですかねぇ~??
このまま水晶2で待機でしょうか??

まぁ時期に解ることでしょうけど。
2009-06-22(Mon) 13:44 ラペルズ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
[20090615]
昨日は前回攻略成功した、水晶第2室の防衛戦でした。
相手連合は過去メタボリック連合時代に大敗を喫した連合です。

しかし、今は昔とは違います。連合も変わり人数や戦力もアップ!!・・・・
と思いきや向こうも3連合となり人数・戦力はほぼ互角の戦いとなりました。

始まってすぐ、コンコPT・Aはドラコ側で陣取り待っていましたが、ギルマスの機転により
目玉を経由して奇襲を掛けようじゃないかと。

その間に敵の本隊と思われる部隊はエイリを経由しているみたく(およそ2PTぐらい??)
意気揚々と襲撃に行きました(+・`ω・)9

だが・・・しかし・・・

ブラフでした・・・敵の主力は結界石に陣取っており、危うく返り討ちに。

それを何回か同盟ギルドの部隊を交えて時群を増やしつつ目玉を獲得に成功して
突撃に向かったんですが時すでに遅し。
エイリ側の部隊も戻ってきており、結界石に近づいては押し返されーのを繰り返し
それがかなりの時間を要し。何とかメテオや高スペックPCの人が押しに押した
結果始まって1時間15分ぐらい経ったところで・・・

rappelz_screen00000297.jpg

見事勝利を納める事が出来ました(+・`ω・)9

さて、来週はどこが来るのだろうか・・・

相変わらず俺は肉壁でしたwwww
某クレさんの計略により
2009-06-15(Mon) 17:22 ラペルズ | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
[20090608]
無事終わりました。
かなり人数が集まったので4PTはいたのかな??

まぁR4/R5が混じってなので全てR6だったわけではないんですけどねb
写真もあったんですが、マスキングしたら何が何かわかんない写真になるのであえて貼りませんww

相手の連合はR7間近やR7の人が勢ぞろいの連合でやっぱり集中石でもちっとも当たりません;;
しかも激重いから肉壁状態。

しかもFAの嵐で死にそうになった所をすかさず後ろから回復の繰り返しで死ねませんwww

これは何かの罰ゲームかとある意味思ったよww
結果、勝ちました(+・`ω・)9

強いPCの人たちがちょこまか動いていましたのでww
石をたたきにも行けなかったですよ・・・後半は。

来週は防衛ですか。相手来るかな???
2009-06-08(Mon) 23:45 ラペルズ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
[20090605]
新連合名その名も銀翼ノ方舟(銀箱可翔式)。

昨日初めてのレイドが行われたみたいで、俺は夜勤で参加出来なかったんだけど。
水晶2でクリアタイムが3:44と。早い方なのかな??前連合の時にはそこまでいった記憶が無いけど。

見事シージ権利獲得です。ひっさびさの日曜日シージ。
予定は無いので思いっきりやってきます(+・`ω・)9

レポートは月曜日書きます。それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2009-06-05(Fri) 16:11 ラペルズ | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
[20090603]
今週は夜勤週なんでPTはひとまずお休みでまったり知り合いとソロPTをしつつの
皿島で狩りをしてる日々です。

さて先週にようやくメインのカイがLV130に到達しました。

rappelz_screen00000293_convert_20090603062144.jpg

全身集中+体力石なので力が低いのは(・ε・)キニシナイ!!

で、鎧をちまちまと古代を5個ずつ買ってのOEに挑戦し。
とうとう・・・・

+20に到達しました(+・`ω・)9 しかし、今の前衛職は+20なんてザラみたいですね・・・・てことはようやく底辺に立てたって感じですかねぇ・・・

rappelz_screen00000292_convert_20090603062209.jpg

あとは武器の強化です。あいかわらずQSが出ませんが・・・QDすら最近見てないぞ・・・・
今週末には新連合の日記が書けると思いますのでそれまでまたしばしお待ちあれ。
2009-06-03(Wed) 06:28 ラペルズ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |


copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
