blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
M o n t h A r c h i v e
前の月(09月)2009年10月のアーカイブ次の月(11月)


  • アンのん始まってしばらく経ったけど - No56 at 2009年10月27日  (Tue)  06:51:04  [ラペルズ]
    う○こ連合じゃありません!!!なんてけしからんネーミングだ。とまぁそれはおいておいて。この前はシージがありました。フルで戦ったみたいですねぇ~オレはとある諸事情で戦うことが出来ませんでした。そしてそれを悔やんでこんなことに・・・・・誰だ?使いまわしなんて言ったのは??本当にそんな気分なのさwww次回はやりてぇなぁ~来るかどうかはしらんが~...
    ... ⇒全文

  • 今晩より始動 - No55 at 2009年10月02日  (Fri)  19:46:21  [ラペルズ]
    あれから時が少し経ち、遂に新連合がお目見えになりました。連合規模「不明」・マスター「不明」・連合結成詳細「一切不明」と・・・・・いう事はありませんが、その名も「UNKNOWN」連合が結成しました。前回、シージの時にIN率が激しく低かったギルドを泣く泣くカットし、新しいギルドを加えました。カットされた所はマスターとは坑道からの付き合いで大変名残惜しかったんですが・・・さて、どうしてUNKNOWNか気になる人もいるで...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091027]
う○こ連合じゃありません!!!

なんてけしからんネーミングだ。
とまぁそれはおいておいて。

この前はシージがありました。

フルで戦ったみたいですねぇ~オレはとある諸事情で戦うことが出来ませんでした。
そしてそれを悔やんでこんなことに・・・・・
rappelz_screen00000300_convert_20090622133846.jpg
誰だ?使いまわしなんて言ったのは??本当にそんな気分なのさwww
次回はやりてぇなぁ~来るかどうかはしらんが~
2009-10-27(Tue) 06:51 ラペルズ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
[20091002]
あれから時が少し経ち、遂に新連合がお目見えになりました。

連合規模「不明」・マスター「不明」・連合結成詳細「一切不明」と・・・・・






いう事はありませんが、その名も

UNKNOWN」連合が結成しました。

前回、シージの時にIN率が激しく低かったギルドを泣く泣くカットし、新しいギルドを加えました。
カットされた所はマスターとは坑道からの付き合いで大変名残惜しかったんですが・・・

さて、どうしてUNKNOWNか気になる人もいるでしょう。

その名前になった理由は・・・・

単に何て名前を付けたらいいかわかんねぇから不明でいいんじゃね??
って事みたいです_| ̄|○ il||li

まぁ捻ってねぇよ!!って言われればおしまいですが・・・・

と言った所で、今回の連合マスターはメタボリック連合以来、うちのConcordeのギルドマスターが
連合マスターに返り咲きです。

けど、いつかダイナミックな人や或いは私なんてのが代理で勤める日がくるかも・・・
まぁ皆無でしょうがねww

さて今晩はターヘルドラゴニアでシージです。
ドラゴニアのシージ経験はないですが、荒れそうですなぁ
相手の連合も元白でギルマスのLVを見る限り一筋縄ではいかなさそうですわ。

何はともあれ頑張りましょう。
2009-10-02(Fri) 19:46 ラペルズ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |


copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
