blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080413]
rappelz_screen00000083_convert_20080413143114.jpg


今週もCGが無いので、以前PVPをしてこれが以外に面白かったので

武道大会を開く事にいつの間にかなってました。

ルールは2PT毎にバランスよく(?)振り分けられ、アイテム使用可、ペットバフ無し

クローク無し、同時召喚有り、自己バフ有りと結構アサにはシビアな感じかな(?)

他に、武舞台を5×5マスに括り、もう片方をルナチップで区切ってそこから場外に故意に飛び出したら

負け(恐怖、ノックバックはOK)という本格的な某格闘漫画の○下○武道○みたいな感じです

後、CT回復待ちも無しで負けたら速やかに退場し、次の対戦相手が決闘申請を行う事。

んで俺の成績ですが

×100プリVS106ヲリ(俺)○

○102狩人VS106ヲリ(俺)×

でした。プリさんも結構苦戦したのですが、何より赤ピク連れた狩人が手ごわくて善戦(?)したの

ですが、敗れました。

この後の高LVがすごくて、うちのギルマスが3人抜きで

ナイト×2と重を退けるという凄い事に。やはり魔獣と赤と進化イエチーはえぐいなぁ~

その後のR6対決もすごかったですがw結局うちのPTは負けましたがまたやりたいです。

ちなみに最近の成長具合はメインは106で止まったまま、サブのサマナーが45/40で頑張ってます。
2008-04-13(Sun) 14:44 ラペルズ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from Fの人


  • Σ( ̄□ ̄;) アサシンはいらない子ですか!


    2008-04-17(Thu) 02:24 | URL | #Sx1ckVMk [ 編集 ]


  • from 真紅の王・カイ


  • そんなことないです^^;

    ただクロークでずっと隠れて逃げられてもって

    話だったような・・・?ってことです


    2008-04-17(Thu) 14:54 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]


  • ギルマスです from まじゅ


  • 闘技場での戦闘は魔獣に極めて有利ですねー

    先日マルドゥカでPKに襲われましたが、しっかり返り討ちにできました。
    相手さんナイトでしたが、赤ピクの魔法でよく燃えました。
    しかしながら皿がめっさ強いので出くわしたら逃走推奨ですね。闘争じゃなくて逃走ですよ。


    2008-04-17(Thu) 20:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 真紅の王・カイ


  • マルでもPKに会うんですか??

    それは初耳だ~。

    皿ですかぁ~鷹の時代が来るかなと予見はしてたのですが

    ある人がテイムしたてなんでウハウハですなw


    2008-04-17(Thu) 21:28 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://crimsonofking.blog40.fc2.com/tb.php/12-c0748d68




    copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
