blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080418]
と、ふと思い浮かんだ言葉で始まりましたけど

ここ最近サマナーをこつこつやり始めてるのは

ギルメンのみなさんならお判りかと思います。

まず一つ目

R3になりました。のでお着替え

rappelz_screen00000084_convert_20080418064428.jpg


そしてペットについてですが、オークをメインにフルOBを目指して行きたいと思います。

あれ??亀は??と思いの方もいらっしゃると思いますが、Epic5で弱体化がほぼ決まってそう

なのでモチベが下がりつつあるので、105で進化としようかなと思います。

それともう一つ、このキャラの行く末ですが当然R5ぐらいには持って行きます(R5鎧も購入済みだし)

しかし、このキャラはあくまでサブでペット育成用の為なのでCGにはカイ一本で行こうかと

なので今現在LV50/JLV40の段階で

転職

します。あれJLV50は??ってお思いでしょうが・・・オーラがどうしても欲しいのよぉ~^^;

と深く突っ込まないで下さい。

ちなみに転職前

rappelz_screen00000086_convert_20080418065304.jpg


そして転職後

rappelz_screen00000087_convert_20080418065506.jpg


まぁこんな所です。

腹を括ったのはいいんですが、これで以下の様な図式が確定しました。

オーク>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

とまさに俺様エアーというか空気(あ)というな事になりました(爆)

さて明日から地獄の日々が始まるぞ~(笑)
2008-04-18(Fri) 07:00 ラペルズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://crimsonofking.blog40.fc2.com/tb.php/13-befcf9bc




copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
