blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080421]
さて、昨日はシージの日でした。

水晶2でのシージもそれなりに経験したので、野良で水晶に行って無くても

大体の場所は把握出来てきました。

さて、今回の相手は某巨大掲示板のランキングで2位に付けているギルドとの対戦です。

このギルドはとにかくR6が多い。1PTは余裕で組める程の人数でした。

と見渡す限りのドラゴンズネストそのマントが畏怖の念を醸し出しているのか

掲題の通り、エイリやドラコやはたまた目玉等いろんな所にうろうろしては

死んで戻ってまた攻めてと何かせわしなかったです。

でも、落ち着いて考えるとそんなにがっつくよりも、引き際と

総攻撃時が見極めきれてなかったのかなと思いました。その証拠に色々PTメンバーバラバラ

だったもんね~^^;俺も含めてですが。せっかく数多く集まってチームを組んでるのだから

連帯感を持つべきでした。自重します(汗)

と、反省を混めた所で昨日の記念写真(?)

rappelz_screen00000092_convert_20080421191831.jpg


ダンジョンコア前で撮りました。と全くシージに関係ないですがw

だって激戦すぎてどこ取るか考えてなかったんだもの。

と、我がギルドはまだまだシージの相手をしてくれる所を募集してますペコリ(o_ _)o))

と俺がゆうことじゃぁないね^^;
2008-04-21(Mon) 19:32 ラペルズ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • シージオツサマ^^ from 別名:青山


  • 結構盾になってましたね^^
    後ろからこっそり撮ってましたw

    今回はカイさんの登場シーン多いですよwヤクにされてるとこが無かったのが残念。。


    2008-04-21(Mon) 21:27 | URL | #dS5vVngc [ 編集 ]


  • 承認待ちコメント from


  • このコメントは管理者の承認待ちです


    2008-04-22(Tue) 01:20 | | # [ 編集 ]


  • from Fの人


  • 脳筋気質は仕様です(`・ω・´)ゞ

    シージ始まる前にPTである程度の指針を決めていたらあとあと楽ですね。
    全体での意志を加味しながら、「カイPTエイリ中心でいきます~的な」とか。


    2008-04-22(Tue) 02:06 | URL | #Sx1ckVMk [ 編集 ]


  • from 真紅の王・カイ


  • 別名:青山さん>ヤクにはなってましたよー。というか俺見切れてつタイプが多いようなww

    Fの人>ふむ、そうですなぁ~次回にはそれを生かしましょう!w


    2008-04-22(Tue) 19:33 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://crimsonofking.blog40.fc2.com/tb.php/14-63eb3402




    copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
