blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080507]
GWも終わり今日から仕事や学校が始まってラペ内でもとりあえずいつも通りの落ち着きを

見せている中、今日は休みなので久々に更新しようかと。

GW中は4・5・6と夜勤だったので野良やソロの時間が少なく思ったより成長できませんでしたが

2日と3日中での出来事は結構ラペ内で充実してたかなと思います。

まずは、亀なんですが・・・・・

103で挫折してしまいました。orz・・・・・

進化前

rappelz_screen00000110_convert_20080507162847.jpg


進化後

rappelz_screen00000111_convert_20080507162917.jpg


見てわかると思いますが、フルOBでなくともステの成長は段違いですね~

今ではサブの勢力図が

>>>>>>>>オーク>>>>>>>>骨>>青>>>>>>>>>>>>>

てな具合の亀が見事に飲み込みました。これでテクニカルがLV8ぐらいになったら

オークとの同時召喚で結構な火力が・・・・・とですがまだLV1なんですよね・・・orz

あ~オーラほしぃ~エクスほすぃ~BSの活躍はまだまだ先のお話になりそうですハイ。

それとDROP状況ですけど。これが以外にツキがなかった自分に以外にいいのが回ってきました。

まずは悪夢下で

rappelz_screen00000107_convert_20080507162740.jpg


そして右上で

rappelz_screen00000108_convert_20080507162816.jpg


実はこの日SS1本中、死竜の鎧が2個出るという結構稀なケースで。もう片方は同盟ギルドの方が持って行かれましたが。

そして昨日の右上

rappelz_screen00000112_convert_20080507162948.jpg


また来た!!!と思ってよく見るとハンター・・・orz

まぁお小遣いお小遣いw

とSSとり忘れてたので、アサパク・R5足・R5両手剣・R5短剣などなど以外にツキが出て

結構懐も暖まったり、BSのR5対策にも余裕がほんの少し出てきました。

だが・・・ペット空は出ませんがね。あれはもう都市伝説ですハイ(爆)

さて、飯食ってラペるかぁ~
2008-05-07(Wed) 16:47 ラペルズ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from まじゅ


  • 月光行ってもクレc出ませんよー
    未実装ですよー


    2008-05-11(Sun) 03:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 真紅の王・カイ


  • その気持ち痛いほどわかります^^;

    俺も未だに出たこと無いですよ~


    2008-05-11(Sun) 18:46 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]


  • お邪魔します。 from ハリB


  • パルミルでは結局、服は一切拾わなかったですね。
    フィールドでも、いまだに戦士服は1回も拾ってません。

    タキン部屋でオークC拾ったことありますね、ソロで。

    >まじゅさん

    クレCでるらしいですよ。。。伝説でなく。


    2008-05-16(Fri) 14:27 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from 真紅の王・カイ


  • ハリさん、早速ありがとうございます。

    やはり月光では出る人は出るのか・・・

    ケロロからラクも貰えないまま卒業しちゃったけど^^;

    水晶ではなんとかウマウマしたいです


    2008-05-16(Fri) 18:17 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://crimsonofking.blog40.fc2.com/tb.php/18-bc10c0b3




    copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
