blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080520]
オレがこのゲームをやり始めて半年が過ぎました。

改めて、この時点でのステ晒し。(バフが掛かったりしてるのはご愛嬌ということでw)

まずメインの

真紅の王・カイ

rappelz_screen00000117_convert_20080520154221.jpg


なんとか、110までは辿り着きました。流石にパル卒業は無理ですな^^;

そして、放置気味の金稼ぎ用と謳ってた・・・

フォウリィー

rappelz_screen00000116_convert_20080520154144.jpg


うーん、このキャラの行く末は・・・考えてません!(爆)

そして最近メキメキ育ってる

フィアー・アルカナ

rappelz_screen00000118_convert_20080520154315.jpg


オーラ取得まで@3まで迫りました。これを取れればモチベもグッとあがる事でしょう。

ペットは今時点では

亀103進化 オーク96成長 骨64成長 青57基本が中心に活用してます。

でも、今一番欲しいのは・・・・・

ソフトバンクホークス!(?)

そうそう~なんたってヤフーですからねぇ~監督が世界の王だし・・・

と言うのは勿論冗談でw



これが今最有力候補です。でもアンコモンのカードはまだ未取得なんだよね;;

実入りなんて恐ろしくて買えないし;;

まぁぼちぼちやってます。

メタボリック連合のみなさんこれからもヨロシクな!!
2008-05-20(Tue) 15:57 ラペルズ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from Aya


  • こちらこそよろしくお願いします(’’)/


    2008-05-20(Tue) 19:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 真紅の王・カイ


  • いえいえ、綾さんには世話になりっぱで

    寝落ちしない用尽力します^^;


    2008-05-20(Tue) 19:57 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]


  • from じゅのん


  • (/。'(ェ)')よろしクマ


    2008-05-20(Tue) 23:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • やっとR5なったぞw from 青山


  • これでパルに拉致れるw
    うかうかしてるとおいついちゃうぞw

    とまぁこれからも

    (/。'(ェ)')よろしクマ


    2008-05-21(Wed) 00:05 | URL | #dS5vVngc [ 編集 ]


  • from あんパンパン


  • よろしくー♪

    てかメイン育てなさいっ!

    あと皿がLv80なったらR4両手斧回収に伺うって

    噂ですよ(ケケケ・・・♪


    2008-05-21(Wed) 01:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まじゅ


  • 今度BSとおいらのサブ魔獣で勝負してみよー


    2008-05-22(Thu) 01:22 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • ステータス from ハリントンB


  • クレバフ無しだとHP変わらないですね。
    じゅじゅは紙ですが、防御は格段に違います。

    上回るのは、魔法命中、魔法防御、魔法抵抗位ですね。

    @1個はJPかwww


    2008-05-22(Thu) 15:16 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from 真紅の王・カイ


  • じゅのんさん>こちらこそ~早く仕事を片付けてきてねw

    青山さん>早いですね~。来週は楽しみにしておりますよw

    あんさん>斧は今までありがとうございましたwなんとか替わりのを準備できましたがR4間近なのにストライクがありませぬ;;

    まじゅさん>それも面白そうですね~一回お願いします。

    ハリさん>そうなんですか~じゅじゅも結構火力ありそうですからね~時間が少ないみたいですけどw


    2008-05-23(Fri) 14:06 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]


  • 火力 from ハリントンB


  • たしかに、精神統一+火気暴走(+疾風の援護)を掛けると瞬間最大火力が出せますね。
    正確には見てないですが、10秒満たなかったかと思います。

    まあ、打ち上げ花火です。

    フルパフ状態で、上記スキルで、今までの最高与ダメは9,000前後位だったかと思います。

    いまはいろいろ付ける石、アクセを調整してるので、出ませんけどね。


    2008-05-23(Fri) 16:42 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from 真紅の王・カイ


  • すっげぇ~やっぱり噂に聞いたとおり

    瞬間の火力はあるんですねw

    魔獣とかもすごいのかな??それぐらい


    2008-05-24(Sat) 22:30 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://crimsonofking.blog40.fc2.com/tb.php/19-237d595e




    copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
