blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080624]
さて大型アップデートが始まって丸半月が経ちました。

色々仕様が変わって最初は苦労しました。

特にペット正直リトレ2本使いましたからね~

そして新ダンジョン。行きました・・・いや逝きました(?)かなw

楽しかったですが、まだまだ俺には先の話です。

さてもう一つ気づいたというかみんなも感じてると思うけど

R4・5の装備DROP酷くないです??ペット空も仕様が変わってから。

ここ丸半月一つも入手してません。スキルCをちょこっとぐらいです。

時間帯が関係してくるのかな??今日のアプデでR6QDのドロップに関して修正かかってましたが

これがどういった影響を及ぼすのか・・・

それと先日のシージですが。パルだったので久々にやりたかったですが

相手側が棄権・・・まぁ相手を見てこないってのは薄々感づいてましたが。

さて最後に今現在使用中のペットステ晒し

まずは骨。

rappelz_screen00000144_convert_20080624191959.jpg


バフは+3LV3マスターオーラとLV18のパワサポ付きです。武器はR3+7LV10両手メイス防具はR4+6LV10弓鎧です。スキルはカオスクラッシュLV5使用で4K~5Kぐらい。

お次に青

rappelz_screen00000145_convert_20080624192025.jpg


こちらもバフは一緒で、武器はR3+4LV10両手メイス防具はR3+7LV10戦士鎧です。

かくれんぼとピクシーショックを1ずつ取ってますがペット職だと殆ど減りませんねぇMPが

術鎧にしたらもっとMPアップするのかな???

あぁ・・・新鮮なネタが欲しい・・・(T▽T)アハハ!
2008-06-24(Tue) 19:33 ラペルズ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • ドロップ from 通行人B


  • ドロップは悪いですね。

    2日目に6Rベルトが出た以降は5RQDが3個位ですか。

    変わり映えしないので、5R新鎧に衣替えしました。


    2008-06-25(Wed) 17:42 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • うーん from 真紅の王・カイ


  • もうすぐ一ヶ月ですが、未だに装備はR5両手槍とR5腕ぐらい、あとはゴミCぐらい・・・・ドロップの悪くなってるね^^;

    Ep4は一回の狩りで一個は装備出てたぞ^^;


    2008-07-02(Wed) 10:50 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://crimsonofking.blog40.fc2.com/tb.php/23-3eda3ee9




    copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
