blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080811]
さて昨日も言ってた通り、シージを行ってきました。

今回の相手は以前うちのギルドに所属してた人もいるのだと言う事で

顔見知りの人がいたみたいですねぇ~(オレは話したことありませんが(;´Д`))

今回は坑道2です。初めての舞台なので自軍結界石をパチリ

rappelz_screen00000148_convert_20080811141655.jpg

実は開始~10分は固まりすぎて何も出来なかったですが

一回CCして改めて突撃!

やっぱり拮抗してる実力だから押して押されてと激しかったです。

一部闘争心剥き出しで突撃している人もいましたが・・・

としている内にメテオのお陰で敵軍の結界石に辿り着きました。

rappelz_screen00000149_convert_20080811141725.jpg

ガシガシやってます。やっちゃってますw

石を壊す感覚がこんなに気持ちいいなんて(爆)

そうしてやってる内に破壊し攻守交替で

今度は自軍防御です。

まぁ毎回ですが同盟連合突撃のうちのPTは自軍の守りとですが

やっぱり飽きたのでしょうか一部の人が突撃w

その模様はとある人の動画を見た方が早いでしょうねw

オレも突撃したかったですが何がおきるか分からないからカニと猪間をうろうろと哨戒してました

まぁアサが潜伏というのは終わり間際にあっただけで特筆何もなかったですが

とそうこういううちに

rappelz_screen00000150_convert_20080811141752.jpg

自軍の勝利です(+・`ω・)9

ひっさびさの勝利感覚を味わいました。最近は水晶でぼっこぼこってのでストレスしか

溜めてないシージばっかでしたからすっきりしましたね^^b

さてこれでしばらく相手には困らないのでは??坑道だと結構攻めてくるとこもあるでしょうし~

今週も楽しみです。
2008-08-11(Mon) 14:30 ラペルズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://crimsonofking.blog40.fc2.com/tb.php/26-35ab3b2d




copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
