blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080830]
さて数時間前にアルカナがR5になったのでその記念にアップという訳で。

まずは先週のシージなんだけど

相手はリンクにも貼っている人の連合と勝負しました。

俺的に3度目の対戦で結果は・・・

負けました_| ̄|○ il||li

こっちの人員の少なさと時間が経った事により戦力の幅が開いた為かと・・

リベンジは・・・・ないです!はい(+・`ω・)9

rappelz_screen00000156_convert_20080830185339.jpg

さてSubjectにも書いてある通り、数時間前にアルカナが100になりました。

まずは記念のお着替え

rappelz_screen00000164_convert_20080830185446.jpg

とオリエントでも良かったのですが、何か色が地味・・・・

というわけでコメットを買いました。色が課金兜とピッタリなんで^^b

rappelz_screen00000165_convert_20080830185505.jpg

さて同時にペットもオークのLV99に追いつきました。

ステはこんな感じ。まずはオーク

rappelz_screen00000167.jpg

やっぱり攻撃力が高いです。ちなみに装備はR4+6LV10両手メイス R4+6LV10戦士鎧です。

そして骨

rappelz_screen00000166_convert_20080830185525.jpg

短剣パッシブのおかげでクリ率が10%もオークを上回っています。装備はR4+6LV10短剣 R4+6LV10弓鎧です。

最後に青

rappelz_screen00000168.jpg

やっぱり魔力が高いですね。当たり前ですが。装備はR3+7LV10両手メイス R3+7LV10戦士鎧です。パッシブの恩恵は全くなしですw

さて当面はアルカナをLV115まであげて進化ペットまで育てあげてからメインに移ろうかと思います。

え?肝心のメインは??

次のシージまで冬眠です。(爆)永眠ではないのでご安心を。
2008-08-30(Sat) 19:11 ラペルズ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • おめでと~ from まじゅ


  • ペット全部99かw
    かなり均等に育ってますね~
    全部進化させなくてもヲリに持たせるつもりのやつは5lv↓くらいでいいんでない?
    ヲリに持たせた時lv上がらない時期長くなるよw


    2008-08-31(Sun) 02:01 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • うむ from 真紅の王・カイ


  • 確かにそうですね~。でも進化した方が楽かな~なんて思うたんで。難しい所ですけどね(汗)


    2008-08-31(Sun) 16:09 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]


  • 5Rおめ from 通行人B


  • シージお疲れ様でした。2時間フルはクタクタになりますが、またやりましょう。

    5Rの新鎧は何気に良いですね。

    ブログにパルミル全域と新Dもちょこと狩場のせてみました。
    参考になれば幸いです。


    2008-09-05(Fri) 18:04 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • ありり from 真紅の王・カイ


  • ありがとうございます。

    ばっちり参考させてもらってますよ(+・`ω・)9


    2008-09-06(Sat) 19:40 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://crimsonofking.blog40.fc2.com/tb.php/27-60898b15




    copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
