blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081012]
rappelz_screen00000183_convert_20081012135524.jpg

さて昨日はパルミルでシージでした。

相手はこのブログでも以前水晶で激突した連合です。

あの時は実力の差がはっきり分かれてて辛酸を舐めさせられましたが

今回はうちの連合もあれからR6が増えて差も縮まっただろうという考えで挑みました。

さてオレは今回からアルカナで出ることにしました。

参加PT構成は見ての通りプリ以外全員ペット職華やかです(+・`ω・)9

そして時間になってとりあえず作戦通り鹿部屋で前線を展開しましたが

いっこうに敵さんが来ません。1時間ぐらいにらみ合いが続いたでしょうねぇ~

中には偵察に向かうのもいましたが、23-25部屋あたりから数人ちらほら表れては帰って行く

それが繰り返して更に30分経ってようやく動きが見えて来ました。

同じ方向から本隊と思われる大群が、一気に壊滅させられかけました。

やっぱり差は縮まってませんでした_| ̄|○ il||li

しかし、パルミルの恐ろしい所でマラソンに疲れてなかなか次の戦いに移るのが

間隔があいて全軍突入しましたが結果

rappelz_screen00000184_convert_20081012135551.jpg

入り口近くで時間切れ。

結果的に勝ちましたがあまり気持ちのいい勝ち方ではありませんでした。

相手の連合にはパルミルだから勝てたような物です。

これが水晶だったら結果は前と同じことだったでしょう。

来週はどうするんだろう??おそらく放棄するのかなぁ?
2008-10-12(Sun) 14:05 ラペルズ | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from リズム


  • 初カキ子

    パルは迷子になるから苦手・・・・(ノ△・。)


    2008-10-21(Tue) 02:18 | URL | #22hNL7Yc [ 編集 ]


  • from 真紅の王・カイ


  • まぁ、慣れですなw

    もう俺は頭に入ってるからいいけど。

    雪原やドラゴニアは全く知識ないけどw


    2008-10-26(Sun) 13:57 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]


  • mixiから来ちゃいました from こもも


  • 足跡たどったらゴンちゃんのマイミクさんだったw
    いいなCG。私も出てみたいです(つД`)


    2008-11-06(Thu) 19:03 | URL | #klMEI1xs [ 編集 ]


  • いらっしゃーい from 真紅の王・カイ


  • どこのサーバーなのかな??

    何を隠そう~リズムから飛んでいったのだからww

    足跡付いて当たり前w


    2008-11-07(Fri) 20:45 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]


  • from リズム


  • 俺から飛び交うとは・・・・・(*ノωノ)


    2008-11-08(Sat) 02:23 | URL | #22hNL7Yc [ 編集 ]


  • だな from 真紅の王・カイ


  • まさかのびっくりどっきりw


    2008-11-08(Sat) 03:53 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://crimsonofking.blog40.fc2.com/tb.php/30-7784d2bf




    copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
