blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081111]
今日は、メインのカイがコンコに入隊して

丁度、1年が経ちました。

俺がこのゲームをやるきっかけが、どっかのレビューサイトで

経験値稼ぎがマゾくないとか、BOTがいないとかそういう評価があったし

何より基本・・・無料(今となってはちっとも無料ではありませんが_| ̄|○ il||li)

ってのがあって始めたんだけど、コンコに入るきっかけはmixiのRapelzのコミュで

一番最初に目に付いた社会人ギルドってことだった・・・というだけです(爆)

なんで誰にメールしたとか全く・・・覚えてません!!!サーセン(笑)

さて今日時点での持ちキャラですが・・・

カイが8月辺りから全く育ってないのでこれで勘弁を(爆)

rappelz_screen000001651_convert_20081111210509.jpg

おまけでフォウリィーも付けました(爆)全く放置状態ですな(;´Д`)

カイはもうじき・・見れる・・・かな(笑)

さてめっきり育ってしまったアルカナはというと・・・・

rappelz_screen00000196_convert_20081111210835.jpg


追い越してしまいました(笑)

それに負けじと追いつき始めるペット達・・・

rappelz_screen000001961_convert_20081111210911.jpg

フルOBももうすぐです。

おしくもカイがR6にはなれませんでしたが_| ̄|○ il||li

まだまだ先は長いです。目標は全然達成できてないけど

気長にやっていきますので、これからもよろん~
2008-11-11(Tue) 21:17 ラペルズ | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from 小岩井@出張中


  • BSさんの防御力SUGEEEEE!
    ペット職さんてホント硬いですね@@;
    R6防具に石いれた状態はまだ見てないけど、多分1000行ってなかったと思います。
    半分でいいのでわけ(ry

    そしてコレが初カキコ?


    2008-11-11(Tue) 21:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 真紅の王・カイ


  • いらっしゃーい~

    111のヲリと200チョイぐらいしか防御力変わんないや・・・

    HPもあんま変わらないし・・


    2008-11-11(Tue) 22:14 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]


  • from UnderRADIO


  • 1周年おめっとー♪

    おいらはちなみに25ヶ月目ですb


    ペットバランスよくLvあがってるね~

    おいら赤111青110 先は長いです(--;


    2008-11-12(Wed) 01:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • カキコサンクス~ from 真紅の王・カイ


  • ええ、バランス良く育つ。それが私の唯一の自慢です(笑)

    アンさんの手持ちのペットのLV差が結構開いてるんだねぇ~

    オークを重点的にあげてた??


    2008-11-12(Wed) 20:20 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]


  • 一周年おめでとうございます≫ω≪ from cherry


  • ちょこちょこ訪問はさせてはいただいておりましたが、初書き込みです♪(/ω\*)

    ちぇりとアセを放置している間にカイさんに追いつかれそうw
    色々あって廃は止められてるのでまったりやってます^^

    全然話は変わりますが今日シクでカイさんに会った時カイさんが意外に巨乳さんで視線が釘付けになってしまったのはナイショです・・・w


    2008-11-12(Wed) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • 初カキコさんく~ from 真紅の王・カイ


  • まぁ当然、廃は出来ないでしょうなぁ~w

    そうだろう??デカいだろう??惚れるなよ?(爆)


    2008-11-13(Thu) 00:28 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://crimsonofking.blog40.fc2.com/tb.php/31-ee978114




    copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
