blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081218]
昨晩ようやくカイが115になりました(+・`ω・)9

R5になったのが実に2008年03月12日からなんで実に半年以上!!

アルカナその半分以下で卒業したが・・・w

rappelz_screen00000217_convert_20081218203126.jpg

これでアルカナの足元が見えてきました!最初の目標のR6が見えてきたね~多分

話は変わって、今週から始まったランギイベント

まぁまた微妙っすねぇ~^^;

5000円って高くない??;;

去年3000円だったじゃん~_| ̄|○ il||li

今回のテーマはチョイ悪だっけか・・・革ジャンはいいけど女性のコスはイマイチだったな(´;ω;`)ウッ…

なんでこういう格好の方が落ち着けるかなと

rappelz_screen00000213_convert_20081218202909.jpg
rappelz_screen00000214_convert_20081218203012.jpg

まぁカイはランギですが。

さて今日から雪原デビュー。

チッパー出来るかな・・・
2008-12-18(Thu) 20:56 ラペルズ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from じゅのん


  • チッパどころの話じゃないジャン by雪原
    6RQSゲット、( ^-^)/:★*☆オメデト♪

    ・・・・私が落としたやつなんだよっ
    ほんとだよ・・・きっと・・・(/_<。)

    早く、装備品もゲットできるといいね(+・`ω・)9



    2008-12-21(Sun) 00:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 真紅の王・カイ


  • チッパー所の話だったりするww

    ハイハイそうしときましょうかw

    なんかあの後3時間後には雪原で戦士鎧出てるし_| ̄|○ il||li


    2008-12-21(Sun) 03:51 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]


  • ランギは from あゆちん


  • はずれっぽかったけど、牛イベントは熱いですね~!
    カイさんはなにが出ましたか?
    13日までなので、結構スタミナ無しで牛拾いする人も多いかも
    私もその1人ですが^^


    2008-12-31(Wed) 12:10 | URL | #GsJUbQrU [ 編集 ]


  • from 真紅の王・カイ


  • あゆちんさん>実は実家にずっといてまだINしてません。

    いつまでなんだろ・・・しかも風邪まで引いたし(´;ω;`)ウッ…


    2009-01-04(Sun) 14:31 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://crimsonofking.blog40.fc2.com/tb.php/34-acefa7cd




    copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
