blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090516]
昨日は公式のユーザーイベントに参加してきました。
といっても、俺一人だったので周りを見渡すと一人知り合いがいたので
そいつを誘いPTを組みました。後から連合のよしみでもう一人が加入したんだけど
PT構成が、ヲリ・ナイト・重ガッチガチですやんなPTww

いざイベントが始まったんですが、結構問題が凝ってるんで驚き。
ロンドからカタンに走ったりホライゾンの走ったりんでまたロンドに戻されたりと
なかなかハードでした(+・`ω・)9

問題を出してくれる人は露店になってたりヤクになってたりと
だけど、この露店の売られてる物と値段。普通にスルーしてたら後々どんでん返しをくらう羽目に
なったよ。だって、最終問題手前と最終問題がね・・・

今まで露店の値段を足してそれを指定されたURLの掲示板のパスワードとして入力しそこに書かれた問題を解くってwwメモ魔のメンバーがいて助かりましたわ~

しかも最終問題は今まで売られた物を手がかりにとある言葉をスタッフに伝えてって

その言葉は・・・・

「おつかれさん」

お雑煮・やらR3チップからどう連想すればいいか普通に迷ったわww
解いたのは俺じゃないけどね。

そして結果は・・・・・

見事1位www

2位との差が50分以上も着いてのゴール。
圧勝でした(+・`ω・)9
ゴール前に着いたときに誰もいなかったので普通にうちらビリ??なんて思ったぐらいですしね^^;

まぁ何はともあれ商品を頂きました
rappelz_screen00000281_convert_20090516151524.jpg

まさかの収入でしたわ~。

最後に記念撮影をしました。ほんの一部の人が残ったぐらいでしたけど。
ほんとスタッフの方々お疲れ様でした!またよろしくお願いします~
rappelz_screen00000285_convert_20090516151417.jpg

そうそう、昨日は岩PTで久々のドロップ。昨日はツイてる日だったのかな??俺。
たまにはおいしい思いもしたいです人間なんでww
rappelz_screen00000280_convert_20090516151503.jpg
2009-05-16(Sat) 15:29 ラペルズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://crimsonofking.blog40.fc2.com/tb.php/42-7b863ac8




copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
