blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090821]
携帯からだと、大文字とかタグが使えないから淋しいのだが。

最近は、シージも全くなく。岩に行ってレベルを上げてる感じ。

今は134まで上がりました。ここまで上がると大分岩が楽に。でも死ねる時は余裕で死ねるから油断は出来ないんだけど。

装備やカードも概ね揃ってきた感じ。

最近の購入
ドラゴンアイ
スマイト+3
挑発+3
アトミックレイ+3
リストレイン+2
スタンメイスパーフェクション+2

まだまだカード強化には余念が入りそうです。
というかストライクが全くでない毎日なので、武器が強化出来ない。

岩はなんとか行けてるけど、ベトが心配だ。

なんとかしないとな~

とりあえず今週はシージがありそうです。鯖統合前になんとか出来そうですよ。
2009-08-21(Fri) 10:28 ラペルズ | TB(0) | コメント(3) | 編集 |
  • from rosary


  • サーバー統合で町はにぎわってますよー
    王さま命令で、足りないストライクは庶民からまきあげてみるとか^^b


    2009-08-30(Sun) 13:37 | URL | #TY.N/4k. [ 編集 ]


  • from 桜の花の咲く頃に


  • スマイト&リストレインがSCが足りなくて使えて無いヲリがいるそうなんですが!
    ヲリ 失格なんでしょうか?


    2009-09-09(Wed) 19:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from カイ


  • Rosaryさん>確かにねぇ~以前よりPT行きやすくなったよ~いやー早くベトに行きたいねぇ

    桜花さん>それちょっと不味いぞ~ギルメンだから警告しておくけど~


    2009-09-15(Tue) 06:35 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://crimsonofking.blog40.fc2.com/tb.php/52-47075432




    copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
