blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090916]
昨日、初めてベトPTに行きました。
統合前はギリ最低ラインのLVだったのですが、統合後は最低ラインが上がったみたいな
感じで行けるとは思っても見ませんでした。

だがしかし、狩り方が以前とは違ってたのか
大部屋での狩りでベト出現でベトを食べるって感じでした。

しかし痛恨のミス・・・・
SS飲み忘れた!!!

全くもって惜しかった・・・・

レベルがまだまだ低かったのでサブ壁って役目でしたが
ベト戦での立ち回りがまだどうにも慣れる気がしません。

メイン壁のGOサインが出てからベトを殴りに行くみたいですが
GOサインを出す判断基準って何でしょう??
完全に固定出来たっていう自己の判断の元でしょうかねぇ~

悩みは尽きないばかりです。
というか、さっさと岩LVをクリアするのが優先ですねw今は。
2009-09-16(Wed) 15:39 ラペルズ | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from 桜の花の咲く頃に


  • べと beto ベト 良く見かける2文字ではぁりますが

    小生にとって その敵を拝見できるかどうかが絶望と思われ・・・。

    SSの飲み忘れ防止として モニターにテプラで SSヨシ!と貼っておくのも手だと思われます(謎)


    2009-09-16(Wed) 18:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from リクウェル


  • ベト・・・レイド以外では遭遇しないような存在ですね^^;
    岩いけるようになる前にサブキャラで感覚取り戻さないと駄目かもですが・・・


    2009-09-17(Thu) 19:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あなと


  • > GOサインを出す判断基準って何でしょう??

    そんなもん気分です


    2009-09-20(Sun) 15:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: タイトルなし from カイ


  • まぁ飲み忘れることは滅多にないと思うよ。あの時は初めてだからってのがあってねw


    2009-09-27(Sun) 23:35 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]


  • Re: タイトルなし from カイ


  • 随分ひさしいですな。メインはどこら辺りで止まってるんですかな??


    2009-09-27(Sun) 23:36 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]


  • Re: タイトルなし from カイ


  • だろうねー。ギルメンのヲリに聞いたけどパッとした解答を得られなかったよ。
    こりゃぶっつけ本番だろうなぁ


    2009-09-27(Sun) 23:37 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]


  • from 夕


  • 自分が壁するときは(プリがするの?とは言わない)ベトがするスキル攻撃(ふりかぶってえいやーってやつ)を3回やられたらGOサインだしてます。


    2009-09-29(Tue) 13:21 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • Re: タイトルなし from カイ


  • 昨日初めてベト壁しました。ほんと、気分ですねぇ~。自分のタイミングを見つけてOKサイン出します。
    ありがとう


    2009-09-30(Wed) 08:58 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://crimsonofking.blog40.fc2.com/tb.php/53-eb7e1676




    copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
