blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090927]
さて、統合後初めて元白鯖の方とシージがありました。
サーバのトラブルがなければ30分で地に沈められてました。
やっぱりシルバーウィークで人の集まりは悪かったですね。という以前に3ギルドの内1ギルドのINが激しく低いと共にラペの操作を忘れるぐらいAI○Nに染まってたってのもあるんですが。

まぁそれは置いておいて。我が「銀翼ノ箱舟」連合は先週解散しました。
ほんと早かったです前にいた「メタボリック戦隊」が解散した時もそうでしたが今回はなんか、前よりも追い詰められたって感じがしました。

新連合の予定は決まってるみたいですが、まだオレもよく詳細を知らないのでGOサインが出たらここでも紹介したいと思います。

さてオレ個人ですが、ようやくさっき136にあがりました。岩も無事卒業かな??
で、これからベトなんですが。。。

今は新Dのエル=カシアでのギルハンにハマッております。そっちのがラクなんよねぇ~。
まぁマイペースで頑張りますよ。R7になっても装備ないし。すぐなれると思ってないし。

って前に岩に入った時にうちのブログを見てますって言葉を頂きました。前にPTありませんか??って叫んだときも同じ様なことを頂きましたし。以外にみんなみてるんですねぇ~

だったらね。。。
コメントしろよww踏み逃げかよwww
と思いました。おそまつでした
2009-09-27(Sun) 23:48 ラペルズ | TB(1) | コメント(8) | 編集 |
  • from リクウェル


  • 同じく某MMOにはまって操作忘れてます・・・
    画面酔いするからラペに戻りましたw

    そういえば最近ギルドが解散とか連合解散とか多いですね。

    私の近況はブログ見てくださいw


    2009-09-30(Wed) 20:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from rosary


  • ほんとに、最近はよく昔からのギルドや連合が新しくなってますよね
    新しい連合でもぜひぜひがんばってください~


    2009-09-30(Wed) 21:08 | URL | #TY.N/4k. [ 編集 ]


  • from ふみ逃げさん


  •    ‥.
       ○
    .‥
     ○
       ‥.
       ○


    2009-10-01(Thu) 07:49 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from 桜の花の咲く頃に


  • 踏み逃げしにきましたぁ~
    ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

    ぁ 岩卒業おめでとうございます! ○┓ペコ


    2009-10-01(Thu) 20:45 | URL | #99DFA69w [ 編集 ]


  • Re: タイトルなし from カイ


  • テイムにはまってるねー

    連敗続きでする気力がww


    2009-10-15(Thu) 23:42 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]


  • Re: タイトルなし from カイ


  • まぁ白鯖の人達とのスタンスの違いに気づき始めたってとこだったのかな?
    それとも別の理由からか


    2009-10-15(Thu) 23:43 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]


  • Re: タイトルなし from カイ


  • ありがとうございます。

    って誰だろ・・・・www


    2009-10-15(Thu) 23:43 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]


  • Re: タイトルなし from カイ


  • 君もかいw

    はやくパルを卒業するんだぞー


    2009-10-15(Thu) 23:43 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://crimsonofking.blog40.fc2.com/tb.php/54-08d83f54
    タクティカルギルドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「タクティカルギルド」へ!
    2009-09-28(Mon) 04:48 | タクティカルギルド 




    copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
