blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091027]
う○こ連合じゃありません!!!

なんてけしからんネーミングだ。
とまぁそれはおいておいて。

この前はシージがありました。

フルで戦ったみたいですねぇ~オレはとある諸事情で戦うことが出来ませんでした。
そしてそれを悔やんでこんなことに・・・・・
rappelz_screen00000300_convert_20090622133846.jpg
誰だ?使いまわしなんて言ったのは??本当にそんな気分なのさwww
次回はやりてぇなぁ~来るかどうかはしらんが~
2009-10-27(Tue) 06:51 ラペルズ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • このヨッパライめー!w from かずたん


  • おひさしぶりww王様の意味フなコメあったから来てみたぞw

    結汚にメイジカード全部渡したり、遊びにいったり、
    ラペちょこっとだけどこの前入ってきたよん。

    元SFメン、実はアイオンとラペと別々になっても
    ちゃんと連合掲示板で近況やりとりして仲いいのよw

    アンノウン。。。鉄拳だか何かのラスボスの名前だったような。。。それしか思い浮かばない。。。w

    王様も頑張れよー!
    たまには酔っ払ってないときにコメくれYO!w






    2009-10-30(Fri) 14:06 | URL | #dvUYBDnY [ 編集 ]


  • from カイ


  • SFから三人こっちにきたじょー。みんなおもろい人らじゃー

    また顔を出せるとき寄ってくださいな


    2009-11-01(Sun) 15:05 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://crimsonofking.blog40.fc2.com/tb.php/56-e2b6d546




    copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
