blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080328]
ようやくお待たせしました。

おとついのタキン戦の実況です。

最初はPT人数が四人ぐらいだったので悪夢↓を全茶で確認しギルメンが向かったのですが

ここで悲劇1使われてました;;

仕方なく他をと思ってたらぞくぞくギルメンがINし始めいつもの同盟ギルドのじゅじゅさんを

拉致監禁誘い、いつものPTLもINし始めたとこで

LET'Sらタキンです。

rappelz_screen00000043_convert_20080328052153.jpg


と、タゲとりは俺が指名されてしまいした;;明らかに俺より堅い人がいるようなww

まぁ指名されたからにはやるのが男。

というわけで突撃です!!

rappelz_screen00000044_convert_20080328052252.jpg


しかし、悲劇2が・・・・なんと奥に逃げていきやがりました;;

マジかと思い立ちぼうけでSS取り逃しちゃいました^^;

というわけでバフを掛けなおしタイムに

rappelz_screen00000048_convert_20080328052326.jpg


そして第2戦。今度は安定してきました。

rappelz_screen00000049_convert_20080328052549.jpg


どうやら他のMOBを殴っていたらタゲが移ってしまうらしく(まぁ一部タキンに好かれているギルメンが

いますがキニシナイ♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪)

しばらくやってるとついに!

rappelz_screen00000053_convert_20080328052623.jpg


めっちゃもらえましたww後お土産に帰還を65個もw何か前はQSが3個出たとか・・・?

気分良く乱獲に入ったんですが、ここで最大の悲劇3(喜劇?w)

rappelz_screen00000054.jpg


へぇ~ここって亀空出るんだ~ってなわけないww誰だトスしたのはww

それを真に受けたギルメンもいるではないかwww

とこの後ルナチップや飴玉など様々なものを頂きましたがw

とタキンはなかなか面白かったです。機会があれば鹿もやりたいなぁー

今日の収穫

R4レア知力指輪
2008-03-28(Fri) 05:40 ラペルズ | TB(0) | コメント(5) | 編集 |
  • パルミルか from 元武帝


  • なつかしいやねぇ。。。

    IN率もめっきり減ってますが、少しづつ育ててますからねぇ。。

    レシュタトとかマジシャンとか・・・。


    2008-03-29(Sat) 11:11 | URL | #frUh5rcM [ 編集 ]


  • フミフミフミフミフミ from ブラ。。。ジャw


  • ペタペタペタペタペタペタペ・・・・w

    こっちにも遊びにきました^^


    2008-03-29(Sat) 15:26 | URL | #dS5vVngc [ 編集 ]


  • from 真紅の王・カイ


  • 武さん>パルミルで待ってますw多分卒業までは程遠いと思うのでw

    ブラックさん?ジャックさん?>さんきゅーです。最近見かけないですけど、いつもサブですか??


    2008-03-29(Sat) 16:22 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]


  • サブです^^ from クオッカと言う名のブラック


  • メインすでに放置1ヶ月wずーっとサブってますよ^^
    コーヒー系の名前見かけたらよろしくねw


    2008-03-30(Sun) 01:19 | URL | #dS5vVngc [ 編集 ]


  • from 真紅の王・カイ


  • どっちだww

    コーヒー・・・・うぅん・・・

    ラスティだよね??勿論


    2008-03-30(Sun) 02:29 | URL | #aYDccP8M [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://crimsonofking.blog40.fc2.com/tb.php/6-54f01ecf




    copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
