blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

カイ・シンク~真紅の王~

Author:カイ・シンク~真紅の王~
2周年を向かえ急く事なく、まったりとやっております。来年末にR7なってたらええかのーって感じです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ラペルズ滞在期間
mixi me!!
ガンダム名言録
YouTube×ニコニコ動画(白)

検索エンジン最適化
iTunes Bar J
Loading...
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
C a t e g o r y A r e a
現在表示しているカテゴリ = 【ラペルズ】
カテゴリ一覧
ラペルズ (66) |
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100105]
といっても名前だけ変わっただけだが。
以前の「UNKNOWN」から今度は・・・

なんと






めんたいこ」連合になりました。

名前の由来がちっともわかりません_| ̄|○ il||li

どの辺りがめんたいこなんだ!!

ある意味その由来こそ「UNKNOWN」です。

うまくないですね。ハイ
2010-01-05(Tue) 17:45 ラペルズ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
[20100104]
カレンダー通りに、正月休みを終え

今仕事から帰ってきての久々のブログ更新になります。

本当は年末に締めくくりたかったんだけど、疲れて書く気力無く

病むを得ず年明けに書く事に。

とりあえず、2009年の自分とギルドと連合の動きを纏めてみました。

2009年1月23日 代理とはいえ、自身初の連合マスターに一時昇格。しかし、レイド通過できず。敢え無く敗退。

2009年1月29日 メインのカイが遂にR6に到達。しかし、装備が課金のみの寂しいお着替えに

2009年2月17日 ようやく戦士鎧ゲット。とりあえず+9までOE成功。

2009年3月11日 R6両手メイスゲット。ようやくR6装備が一通り揃う。

2009年5月17日 皿鯖最古の連合「メタボリック戦隊」がこの日を持って解散となる。

2009年6月3日 カイがLV130になる。と同時に戦士鎧のOEが+20に到達。以前、メイスは+5のまま・・・・

2009年6月5日 新連合「銀翼ノ方舟」が発足。初めのレイド(水晶2)で3:44を叩き出す。

2009年7月21日 ここまでシージ5連勝調子よく事が運んできたと思いきや

2009年8月25日 カーバンクルサーバーが発足し、白鯖と皿鯖が統合となる。

2009年9月27日 統合後、初の元白鯖との対戦。大敗を喫する形となり、わずか結成2ヶ月半で「銀翼ノ方舟」連合が解散となる。

2009年10月2日 その後、以前から親交のあったギルドと連合を組み「UNKNOWN」連合が発足となる。その後見事シージで勝利を納める。

2009年10月31日 久々にシージするも鯖落ちやら何やらで大敗を喫する形に。

2009年12月2日 カイがLV140にアップ。年末月の為、レイドはしばらくお休みとなる。

2009年12月22日 幹事ギルド入れ替えの為一時解散。

2009年12月30日 2009年最後のラペルズ。最後のPTでLV142にアップし綺麗な形で一年を締めくくる。

さて2010年、一発目のラペルズはいつになることやら・・・・
果たしてどんな動きがある一年になるでしょうか・・・
2010-01-04(Mon) 17:09 ラペルズ | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
[20091203]
が、とっくに経ってましたwww

2年経ってちょい過ぎてようやく140に達する事が出来ました。

これまでにギルドを変えることなく、みんなと同じギルドでやっていくことが出来ました。

別れと出会い色々あってなんやかんやゆうて今に至ります。

正直2年このゲームで持つとは思っても見なかったです。

でも、持続できてるって事は何かあるんでしょうねぇ~

目標だった140に到達できたのでしばらくはR7に向けてですかね・・・

来年の年末ぐらいを目標に・・・

因みに今現在のステータスです。面白み0ですがwww
rappelz_screen00000339_convert_20091203055706.jpg
2009-12-03(Thu) 06:01 ラペルズ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
[20091118]
今回のアプデで追加になった黒っぽい翼を購入しました。
4%って数値が魅力的というか見た目に惹かれました。
後姿を録りました。しかしドラゴンズネストとは合わないな~
素早さマントが合うような気がしたよ

rappelz_screen00000333_convert_20091118001602.jpg

でも結構買ってましたねーうちのR7間際やR7の人はこぞって買ってましたよ。
それと街中でもR7の人は必須かの様に。
全茶も激しかったねー100Mぐらいの勢いで代行叫んでたねー

前からも録ってみた。
rappelz_screen00000334_convert_20091118001642.jpg

まだニンジャは合うな。パンダとか着ぐるみだと・・・・
きついなwこりゃ
2009-11-18(Wed) 00:21 ラペルズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20091101]
ひっさびさに。ほぼ半月ぶりのシージでした。

rappelz_screen00000330_convert_20091101151258.jpg

だらけだ・・・全く・・・欲しいなぁ

だが・・・しかし・・・

ほとんど・・・・さば折り!!!じゃなくて鯖落ち!!!

ほんと後半大変でしたわ。結局決着が着かないまま・・・しかしこのままだったらどうだったんだろうねー
結構押されてた感はあったし。まぁ鈍いのでオレ。

そんな中開始前のギルメンの凶行
rappelz_screen00000328_convert_20091101151008.jpg

って見づらいなこりゃ・・・よーく見てくださいww
誰がう○こだ!!!このわ○っこめ!!!
2009-11-01(Sun) 15:14 ラペルズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 カイ・シンク~真紅の王~ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
